スポンサーサイト


かりんとう

かりんとう

出来ました!!手作り「かりんとう」
ひろりんが作っていたのを見て、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?家庭で作れるの?
無理矢理、レシピを聞き出して作ってみました。
ひろりんの常連さん達も作っていたので
色んなコツなんかも読み逃げして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもね、途中、分からない所が出てきてアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
分からないまま、突き進んだのでございます
でも結果オーライ
きな粉もまぶしてみました。
きな粉かりんとう

次男も美味しいと言って食べていました。

昨日の黒ゴマタルトは不評(-。-;)

Comment

どっひゃ~あ!!!!

なななななんじゃ~この時間に覗いたひろりがバカでした(笑)うまそ~つやつやかりんとうばっちぐぅ~(゚m゚*)プッ
やっぱ ひろりが言うと無理があるな...(笑)

黄な粉もおいしそぉ!!
今年のまりりんは何だか一味違うな!!(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だべ?だべ?今年のσ( ̄。 ̄) は違うべ?
私もびっくり!くりくり、ブロッコリー!

こんなに上手に出来るなんて
食べたらさ、かりんとうだったよ(当たり前か)
レシピを教えてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


またまた

バッチグーなかりんとうが…
美人だわ~^^
きなこも健康そうでいいな。

いろんなコツ~?

それって、私提供かも。(笑)
かりんとう、コリコリして美味しそう~
私のとは大違いですよ。
あんな失敗私だけですね、きっと。
きな粉、私も探したけど丁度無くて、黒糖でして見たら、
結構いけました。
今度きな粉でして見ます。

ゆいちゃま~

美人?イヤン(*ノ∇)ゝそんなに褒めちゃ~
( ̄◇ ̄;)エッ私じゃない?
あっ、そうか、かりんとうね

そうでしょう?今回はミラクルよ
1回で成功だもん(゜m゜*)プッ

ハッチさ~ん

そうそう、ハッチさんのお陰です
ドーナッツにならないように気をつけたよ~( ̄w ̄) ぷっ

私はハッチさんの逆で黒糖がなかったので、
きな粉にしました
かりんとうもいろんなバージョンが出来そうですよね~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
