スポンサーサイト


カオリさん

カオリさん!♪遅くなぁってごめんね~♪
穴は~♪あなはぁ~ふさがあったぁ~

方やジャニーズ,σ( ̄。 ̄) オイラ懐メロ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

わはりんから頂いた岩見沢のカオリさんでベーグルを焼きました
生地をこねている時から、なんかいい香り
好きです!この粉

でも・・・腕が無いためこんな形に
be- 002
ベーグルが重なっているところは
パカッ~~~~と開いてます
なんつうかぁ~三日月形∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(ノへ ̄、)ぐやじい…だからタワーは出来ません

生地にはクランベリーを入れ、クリームチーズを挟んで
モグφ(*)^n^**)ψモグ
be- 004
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

もう1回分、残っているので頑張ります!
タワーを作るぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

YOUも積んじゃいなよ~!(笑)

クランベリーとクリームチーズのベーグルおいしそー・・・(^¬^)
カオリさん、気に入って貰えたみたいで良かった~♪
σ( ̄▽ ̄) もいろいろ誤魔化して、積んでます(≧m≦)ぷっ!
ひろりんも仕込んだって言ってたし、ゆいちゃまも焼いてたし
ベーグルの波が来てるのかな~?(笑)

車来たんだね~。
出費にはなっちゃうけど、やっぱおニューのものって嬉しいよね♪
松まで切って待ってたんだもんね(*^m^*) ムフッ

(´゚A゚`)ウヨヨヨ

いっぱい美味しいもんがぁ~
マジでσ( ̄∇ ̄;) うらしまさん
マリリンのベーグル懐かしい~~
ま~~じ旨いよね

パソコンをやっとやっと買ってもらいました(ノд-。)
長かった~~
でも「7」発売直前にVista購入(-ω-;)ウーン

サイトはもうブログするしかねぇ~
何もかも消えたけんすこ~~しづつ復活しますですぅv(・_・)

わはりん

レスが遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

MEも積んじゃいたかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ダメでしたぁ~~~難しいなぁベーグル

ウン“((。。*)コクリこの粉すき!!!
美味しかったぁ~~
形はどうであれ、クランベリーとチーズの組み合わせは
σ( ̄。 ̄) オイラ大好きなんです
甘いようなしょっぱいような

車来たよ~前のがボロボロだったから
もう8%がもう、喜んじゃってさあ
ローンレンジャーの生活ですが、気に入って買ったから良しとします(笑)

オォオオォΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

さっこちん!生きてたか?!
久々じゃなぁ~(〃ω〃)

PC新しくなったと?
Vistaかぁ~7が良かったのにねぇ~
σ( ̄。 ̄) オイラVistaじゃから、不便でさ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
少しずつでも復活してくれると嬉しいよ
ちょび、ちょろのパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) も待ってるよ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
