スポンサーサイト


ランチ

毎年友達と旅行に行っているのだが
今年は色々と忙しくて行けなかったので
来年の計画を立てようと
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪

で、話の前に映画を見ました(*′艸`*)ムププ

σ( ̄。 ̄) オイラ何十年かぶりの映画館
昔は1箇所で1映画?だったので窓口で
「大人1枚」って言えばよかったけど
今はカウンターに何人も受付出来るし
時間、題名を言わないといけないし('A`)マンドクセ

観たのは「クリスマスキャロル」3Dだった
3Dと言えばメガネ
io 002
(  ・ _ ・  )ジー
昔はセロファンで赤と青のメガネだったよ
これで立体に見えるのか??(¬、¬) アヤシイ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!すんげぇ~~~
雪が降ってるのよ!!目の前に!
綺麗だったぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
世の中進化してるね==

映画館はやっぱいいねぇ~

で映画館の後はランチ~~~!!!
某さっこちんのようなおされなランチじゃないけど
io 001
バイキングじゃ~~さぁ~食うぞぉ~~~

もうお腹いっぱい食べた
夕飯いらないよね~ってぐらい
でも友達が夕飯いらないって考えられないって(゜Д゜) ハア??
さすが!σ( ̄。 ̄) オイラの友達素晴らしい一言をおっしゃった!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
細いのに食べるし早いし元気もりもりの人です

そんなこんなで帰宅の時間に
( ̄0 ̄;アッ来年どこ行くか決まってないぞ~~
じゃまた集まりますか?ってことで解散!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

久々のお出掛けでしたが疲れてません(-_-;)ホントカ・・・オイ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

(◎_◎;)おっ

某の意味ねぇだぁぁぁlヽ(`Д´)ノ

おかわり自由ランチしてきたん?
プレートおされやね
普通丸い皿じゃ・・・で
酢の物とマヨネーズ系がくっついたりして
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ とかってなるけど
離せばいいだけやけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
3Dめがねって今はセロハンやないと?
雪とか目の前で降るん?
んでこの┏◎-◎┓めがねはもらえると?買うと?
(σ;;`;;3;;´;;)MEも3Dで映画観たいっ!!

昨日一日疲れないように 呪・・・いや祈ってたけん
(¬ー¬) フフフ 

(○´ω`○)ノゃぁ

某さっこちん!ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

うん!(^^)おされなお皿でしょ
でも丸いお皿より沢山盛れない
何回も何回も取りに行かないと駄目なのよ
で、ここは丸いお皿もあったから2回目からは丸いお皿にした
デザートにソフトクリームもあってさぁ
σ( ̄。 ̄) オイラ大きなスープカップにソフトをグリグリ巻いて食べた
だってさぁ~ソフト専用のガラスの容器がめちゃんこ小さかったから
o(^▽^)oキャハハハ

3Dのメガネはチケット買うとついてくる
そんでちょっと厚目のセロファン?みたいなもんじゃ
でね、1回で捨てるのが勿体無いぐらいだよ
次回持って行ったら100円でも良いから引いて欲しいよねぇって
騒いでましたσ(・・*)アタシタチ
うん!(^^)3Dいいぞぉ~観て来い!
メガネ送ろうか?(@゜m゜@)プッ


(;"ε")σ アナタが祈っていたお陰で疲れませんでした
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
σ( ̄。 ̄) オイラがおばばじゃないつう証拠じゃ
若いのぉ~σ(´ρ` )

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

No title

まりりん こんばんわ♪

ランチ~いいね^^
仲の良いお友達となら何時間でも居座って
だらだら食べたいよね 笑

来年はぜひ福岡へ 笑

映画....最後に見たのは
モンスターズインク 笑
もちろん 子供につきあってみたけど
面白かった~♪

ひろりん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
久々のランチだったよ~
学生の頃からの友達っていいよね~
気を使わなくていいし
裏表がなくてさσ( ̄。 ̄) オイラの毒舌にも慣れてるし

来年は福岡?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
本当になったら怖いべ?
でもどこかでバッタリあったりするかも
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ほんと映画館に行ったのは久しぶりもいいとこ
世の中は進化してるねぇ~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
子供に付き合うのも楽しいよね
モンスターズインク とか大好きだよ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
