スポンサーサイト


あんぱん

8%が昨日から休みなので身動きが出来ず
ちょっと前に焼いていてうp出来なかったものを(¬w¬*)ウププ

ヨーグルト酵母は癖もなく、失敗しないので
σ( ̄。 ̄) オイラ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです
あんぱん
今回は簡単に市販の餡子です
自分用だから成形はいい加減だけど、あつあつのパンを食べるのは
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
わはりんがお出掛けなのでわはりん風に

某さっこちん風にオマケ!

y 018

久々にブーのドアップです
14歳になりました!

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ナンダチミハッ<( ̄Д ̄_)

某 やめれぇ~(*`д´)ノ

餡子だトボトボ…~~(((o;_;)o
中学の時は食ってたらしいσ(・_・)
おかんが言ってた
でもねσ(・_・)アタチ 
回転焼きの白あんは食べれるんだよヾ(´ε`*)ゝ エヘ
こっちのパン屋さんに明太フランスってあんだよ
こいがまたチョーうめぇの!
新潟は明太フランスってある?
フランスパンに明太子が練りこんであるパン
今いっちゃん好きなパンσ(o^_^o)

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ブーのどアップきゃわえぇぇぇぇ(・-・*)ヌフフ
動物のどアップってなんだか好きヽ(*゜∀゜*)ノ

||-*) ソーッ

某さっこんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうだった!餡子嫌いだったよね~
すんげ甘いものも苦手よね
「通りもん」旨いのにさぁ~苦手って言ってたよね~
次男もあれは旨いって言ってた
ウン“((。。*)コクリ言ってた旨いって
「通りもん」\_(・ω・`)ココ重要!

フランスパンに明太子が練りこんであるの?
(´・ω・`)ホゥホゥ…
こっちには無いかも
ツナとか玉子とかあるけど
なんか旨そうじゃなぁ~(^¬^)ジュル...

あぁぁ~お腹減ったぁ~
夕飯の支度してくる!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
