スポンサーサイト


ふわふわワッフル

今日は木曜日・・・奥さん!燃えるゴミの日ですよぉ~
ゴミの分別をしてエコにって分かるんですがぁ~
燃えるゴミの中に靴やらプラスチック製品も入るのが気に入らないのです
燃やす時大丈夫なの?

気に入らないと言えば、住宅地と言っても田舎
朝起きると・・・いや真夜中から
焦げ臭い・・・どこかの農家が刈り取った稲を燃やしてるヽ( `皿´ )ノ!!
1日中燃やされると洗濯物が外に干せません
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
洗濯物がスモークされてます_| ̄|○ガックシ・・
禁止なのだからΣ(´□`;) ヤメテー!!

さて、愚痴もφ(`д´)カキカキしたのでおやつの時間

今日はふわふわのワッフルにコーヒークリームを挟みました
coffee 001
どら焼きじゃ~ねぇ~!!

(T▽T)アハハ!諸事情により見た目どらやき風になっておりますが
味はワッフル風?・・・・・まぁいいや(● ̄  ̄●)


それからバイトの時に使いたくてタンブラーを買ってきましたぁ
デザインが変えられるようになっています
一応ステンレスで保温が効くと書いてあったけど
1時間で熱々が飲み頃に(ノ_-;)ハア…
タンブラーってそんなもの?
長時間を期待しちゃだめなのねぇ~
coffee 002

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

はい!いつもの時間(笑)

マリエルちゃま、こんばんは(*^ー^*)デス。

ウチの方は今日は燃えないゴミとプラごみ(↓でビニールって書いた^^;)の日デス。
最近の焼却炉は優れものらしい…
前は炉を傷めたモノもOKなんだって、すごいよね~
ああ、私の体脂肪も燃やして~(笑)

焚き火も一日中は困るよね~
洗濯物の燻製はNGだけど、焼き芋入れて食べたい…
勝手なσ(・・*)アタチ

ワッフル、見た目どら焼きでも、エエじゃないか~^^v
ふわっふわっ感が伝わって来るよん。
コーヒークリームなんて、奥さま、ハイソだわ~

で、ハイソな奥さまは、タンブラーって言うのね(笑)
スタバで、カップ下さいって言ったら、
タンブラーですね?って言い直された ((+_+))アチャ

ウチで淹れたヒーコーはすぐぬるくなるのに
スタバで淹れてもらったヒーコーは何故に舌を火傷するくらい
熱いの?おせ~て!(≧∇≦)/ ハハハ

壁||゚;;Д;;゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!

あたい・・・パン作り先生がお傍にいてほしい
ほしたら作る!ホントカナー?(¬з¬)
ワッフルみたいなドラ焼きo(´ρ`)o食わせろー
中身のコーヒークリームも作るん?
しゅげぇΣ(・oノ)ノ

タンブラー可愛いのがいっぱいあるもんねv(・∀・*)
保温とか抜きにして可愛さで買ったけσ(・_・)
横になって隙間からタラ~~てこぼれて(´;;Д;;;`ヽ)シドイメニ
保温力はあんまないんだ・・・(  ̄. ̄)フーン

ひやぁ~~モォーすぐハードなバイト!!
また小銭稼いできてくれ~~いヾ( ̄ー ̄)ノ◇"

▽・w・▽こんばんわんこ

ゆいちゃま、いつもの時間にヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

(´・ω・`)ホゥホゥ…
焼却炉も進化してるんだね
進化してても体脂肪は燃えないな・・・タブン
燃えたらσ( ̄。 ̄) オイラも燃やしてぇ~~
って燃えすぎて灰になっちゃうよ(*´-ω-)ノ"Ωチーン

で、コーヒークリームはジナンプーには苦いらしくて不評でした
やっぱチョコにしておけばよかったかなぁ
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはd(。ゝω・ )グッ!なんだけど

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
タンブラーってつい最近覚えた(笑)
スタバのタンブラーの赤いヤツが欲しかったけど
予算がなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ保温力は水筒(ブカチュ)に限るね
スタバって水筒持って行ってもコーシー淹れてくれるかなぁ
びゃははは (≧ω≦)b

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(-ε-)b" チッチッチッ
どら焼きみたなワッフルじゃ
まぁどっちでもいいが( ̄‥ ̄)
コーヒークリームはめっちゃ簡単!
材料を鍋に入れて火にかけて混ぜ混ぜしてれば出来るだ~よ
ちょっびとラム酒も入って大人の味よん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
タンブラー可愛いのがある!
で、色々迷った結果、中のデザインが交換出来るのにしたっす
そうだよね~蓋がしっかりしてないもの
横にしたらこぼれるね
(⌒^⌒)b うんやっぱ、水筒がいいか

小銭稼ぐのも今回限りかも~
(ρω;`)頑張る…
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
