スポンサーサイト


クランベリー

20060112111032.jpg

甘酸っぱいクランベリーを入れてみました

どうしても綺麗な形に成形できない(-。-;)
十分に真ん中の穴が大きいはずなのに
おへそになっちゃう(ノд-。)クスン

茹でるとプク~~~っと膨らみ
焼くとまたプク~~~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

まだまだ修行します。

Comment

こんにちは。

マリエルさん、ベーグル、美味しそうですよ~
おへそみたいでも、美味しければ良いですよ。
私もいつもおへそなんです。(笑)
焼くと、想定外に膨れますよね、仕方ないです。
そう言えば、昨日スーパーで、
クランベリーを買うのを忘れた事に、今気がつきました。
クランベリーベーグルを焼くつもりだったんですよ。
食べたいです~

重症だな(* ̄m ̄)プッ

病名は「作りたいのよん症候群」ですo(^▽^)oキャハハハ
でも作ったパン美味しいもんね~♪
クランベリーも好きだし、
シナモンレーズンも好き(*^m^*) ムフッ

売ってるベーグルでもおへそのあるよ~。
味がよければOKさ~!ぴ~す(@^0^)v

ハッチさん

Σ('◇'*)エェッ!?ハッチさんも
クランベリーベーグルを焼くつもりだったの?
おお~仲間~~でも忘れたのよね(メ▼▼)y-.。o○ フーー

で、おやつにマドレーヌ焼いたのね
それをみて、作りたくなった私です
シューは難しそうだから(ー_ー )ノ" パス

(o゜◇゜)ノあぃ

薬も効かない、重症です!!

ところでさぁ~パン馬鹿さん(‐_‐)σアナタ
パン作った?6日から更新してませんけど?
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

あっ!誰かさんは今年はまだ更新してないどぉ
なんか言ってやれ~~

かわいいおへそ

マリエルちゃん♪
ベーグルどんどんうまくなるじゃん!
おへそ~♪
私もそうなるわよ。
売っているものもおへそのものも多いんだし~笑
どうしても気になるようだったら
もう少し気持伸ばしてからリングにしてみる?
厚みは少し低くなるけどおへそから浮き輪に
なるかも~~~♪
クランベリーの甘酸っぱさもおいしいよね。
=^-^=うふっ♪

更新ってなぁに? ̄∀ ̄*)イヒッ

6日から作ってないのだ!
明日は作る予定だぞよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃえばるなよって気も…(* ̄m ̄)プッ

誰かさんHPのURL変わったんだんだよね~?
お引越し済んでるのかな?
前のしかわかんなくて見れてないのだぁ~。
( ̄O ̄;アッ!でも日記は見れるか(*^m^*) ムフッ

なつmama~

( ̄◇ ̄;)エッお店の売ってるのもおへそが多いの?
ここら辺では田舎なのでベーグルって売ってないのよ
だから食べた事もなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なつmamaのまねっこで作ったら
めっちゃ美味しいし、作り始めたら楽しいし
はまってします

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

お引越しの連絡がなかったのか?
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
にゃんでσ( ̄。 ̄) オイラがあやまる?
出来の悪い子ほど可愛いつうからな
本人に代わってあやまって置くよ
あやつは
(-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゚o)..ズリズリ..ヒキズリノケイ
にしておくね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

(-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゚o)..ズリズリ..ヒキズリノケイ
してして~~~!!!
引き回しの上打ち首じゃぁ~!
しかし何時代の生まれなんだかσ( ̄∇ ̄;)わて?

光にするから、お電話がただじゃなくなるのは聞いたのだが
今までヤフー同士でただだったからね~。
福岡まで文句いいに言ってくるか?(* ̄m ̄)プッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

福岡!行きた~~~い!!
宅配便なら安くいけるかしら?
でも私の場合重量オーバーで引越し料金になるかも

明太子積み立てでもせんといかんな
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
