

金曜日

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃプラスチックのゴミを出す日です

今日はびっくりしたことをφ(`д´)カキカキ
近所のコンビニでチーズケーキとティラミスを買ったと思いねぇ(時代劇か?)
それをレジに持っていくとお姉さん(無理してお姉さん)が
ガバッと裏返しΣ('◇'*)エェッ!?
バーコードを探してカウンターの上にひっくり返した!!(゜Д゜) ハア??
チーズケーキにはラズベリーのシロップと生クリームの飾りがっ!!
案の定クリームはぺっちゃんこに
それでも平気で、次はティラミスをひっくり返した

(━_━)ゝウームケーキの裏にバーコードがあるのが悪いのか
それともババァ(心の叫び)が( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なのか
それとも気にしすぎ?σ(=^‥^=) ミィ?

もう~びっくりついでに中華まんを作った!
さぁびっくりしてください
不恰好な肉まんが出来ましたよ~~~
page.jpg
熱々を食べたら
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こっちゃは燃えるゴミのフライデ~~

いいや!!(-- ))(( --)
さすがのマリリンでも(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
気にしすぎではないっ!
間違いなくΣ^)/アホーアホー☆ミやろそのばばぁ(゜Д゜)
でもぉ~~ケーキの裏にバーコードつうのもなぁ
ちょっとおもろそうやから
コンビニ行ってケーキ買ってこよっかなぁ~
ひっくり返されるのかっ!!
後日報告にきます!(マジ!)( ´∀`)ヵヵヵ

肉まん!!!!大好き!!!!!!
こればかしは・・・
どんなにヨイショしても[岩陰]_ ̄) ソォーッ
出来たては食えねぇもんなぁ( ̄ヘ ̄)

PS
「通りもん」が食いたいのだな(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!

(・⊥・)/ ヤァ

某さっこちん!PCのモニターが壊れたぁ
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
今、息子のモニターをかっぱらってきて
σ( ̄。 ̄) オイラのPCに繋げた
ちょっとだけだぞって言われたので
直すか、購入まで\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ出来ませ~~ん

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
肉まん初めて作ったけど
出来立ては熱々で不細工でも旨かった
さっこちん肉まん好きなのか?
出来立てを食わせたいのぉ~~

ウン“((。。*)コクリ通りもん食べたかぁ~~~
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
PCのモニター壊れたと~?
復活を待つ!

で…ケーキひっくり返すってv-12
σ( ̄▽ ̄) なら買うの拒否!断固拒否!

肉まんおいしそー・・・(^¬^)
湯気がご馳走の季節だよね~♪
( ̄O ̄;アッ!南京町で、肉まん食べてくるの忘れた( ̄_ ̄ i)

オオーw(*゜o゜*)w

わかりん!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
寂しかったぞよ~~~
美味しい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ旅だったかい?

モニターは色々調べた結果
よくわからないヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
しか~~しジナンプーの線を違うところに
突き刺したら映った
で、電気屋さんに行って線を買ってきましたぁ~~
なんか変になったけど
まぁいいや

(≧◇≦)エーーー!
南京町で肉まん食べ忘れたのかい?
そりは残念だ!!
次回はお好み焼きも食べるのだ
一緒に行く?(@゜m゜@)プッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
