

復活

モニターが突然真っ黒になりあせったぁ~
どんなことをしてもすぐパワーセーブしてしまう
で、ジナンプーのパソコンのモニターやら線やらを
とっかえひっかえ繫げてみあたら
どこが悪いか分からないけど、今までと違う場所に線を突っ込んだら
映った!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも今までと画面がちょっと違うので、遣りにくい

しかしまぁ~バイトが始まる前に直ってよかった

で、今日のおやつはチーズ蒸しパン
bu 009
最近蒸すのにはまっています
ふわふわでウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

ちょっとチーズが少なめだったのかカスタード蒸しパンっていう感じであります
(o・。・o)あっ!中にカスタードクリーム入れてもd(。ゝω・ )グッ!

そんでチョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 美容室に行って
マシンガントーク!!
話に夢中になって、気づくと
Σ(・ω・ノ)ノ!赤くなりすぎてない?
bu 010

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

祝!復活ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇)_△*:'☆才×〒"├★':*

違う所に線を突っ込んだら直ったって凄い!(≧m≦)ぷっ!
家も、最近いろんなものが壊れまくって、
炊飯器の電池切れで、タイマーが使えなくなって
毎回使うたびに時計セットしてたりとか、
誤魔化しまくって使ってるものが多いよ(笑)

蒸しパン顔つきがかわゆす~♪
一時期チーズ蒸しパンとか流行ったよね~。
思い出すと急に食べたくなるな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

髪、この位赤くても大丈夫でしょ~♪
オサレな感じでよろしくてよ、奥様(*^m^*) ムフッ

うふっ!マリエルちゃまだぁ!

マリエルちゃま、こんばんみ、いつもの時間(*^ー^*)デス。(笑)

パソモニター復活、┗(`o´)┓お┏(`○´)┛め┏(`o´)┓で┗(`O´)┛と!
ウチも@夫クンのパソがいつも勝手に切れるよ。
わけわかめだから、騙しながら使ってるし~(笑)
私のキーボードは相変わらず、相性悪いし、
日々機械の無鉄砲との戦いよ( ´艸`)ププ

チーズ蒸しパン、綺麗な色だ~^^
ふわふわ感が伝わってくるよ。
ソフトな物腰がマリエルちゃまそのものだわんv-286

「花とマリエルちゃま」美しすぎる~ぅ!
これからの季節は明るめ髪色でいいじゃん!いいじゃん!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

家電って壊れると次から次に壊れるよね~
でも完全に壊れないと買う気になれないσ( ̄。 ̄) オイラ
だからミシンもまだ使ってるし
オーブンもスイッチ入れて機嫌が悪いといつのまにか止まってるだ
なんか家は長持ちしないなぁ~
使い方が荒いのか?

蒸しパンは発酵時間がないから
食べたい時すぐできるからd(。ゝω・ )グッ!

ほんでね、8%にも少し赤いんじゃね?って言われた
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ゆいちゃま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

夕飯前に\_ヘヘ(・ω・*)カタカタタイムにしようと思ったら
おもいのほか8%が早く帰宅したので
こんな時間です

でもモニターが真っ黒になったとき
σ( ̄。 ̄) オイラの頭は真っ白になったよ
パソコンなんか全然分からないから
買い替えかと…o(;-_-;)oドキドキしました
小銭も稼げなくなったからさぁ~
線だけで直って(´▽`) ホッとしたよん
ゆいちゃまは日々戦ってるのね
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

花とおばちゃんって歌なかったっけ?
(o・。・o)あっ!花とおじさんか?笑
直すのも面倒なので、このままでいます

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
