スポンサーサイト


火曜日

とうとうバイト先が2月で閉鎖するとのこと
薄々は分かっていても、本格的な話を聞くと、やっぱりガッカリです
( ̄ヘ ̄;)ウーン車も乗り換えたばかりだし
へそくりもしたい!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

でもこの歳になると良い仕事がないのよねぇ

まぁボチボチ頑張ります

で、昨年、バイト中に元気を貰った

南天の実さんから温泉に行ってきたときのお土産を貰いました
クリアファイル!すんげ可愛い!!
xms 004
手拭いもポッポッo(*´ω`*)oポォ~
口のところのモフモフしてるところが大好き!
xms 005
南天の美さん、どーもありがとうございましたぁ~~

お友達からはクリスマスカード
xms 001
奥さん!これがまた!びっくり!
飛び出します
xms 002

本当に嬉しかった!

バイトしててブログを更新してなくてもσ( ̄。 ̄) オイラを思い出してくれる
ありがたい!!

こんな私をまた、1年(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

いつでもお側に…(笑)

マリエルちゃま、バイト&嫁のおつとめ、御苦労さまでした^^
お天気はどないなっとる?
雪、心配だよ~(*゚ー゚*)

そっか~バイト先閉鎖されちゃうんだ~
次のいいバイトが見つかるように祈ってるよん。

バイトもしてないのにblogサボってる…σ(^_^ )アタチだけど
今年もお側においてね~( ´艸`)ププ

↓嫁はストレス溜まるのだ吐き出すのが一番じゃ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ゆいちゃま~おかえり~~~
冬の海外はどないでしたぁ?

ひどいお天気の時はこたつむりになってたので
全然平気でした
今は雪もないです

能天気なようで、変なところでA型のとこが出て
気になるとすんげストレスになって
今まではなんともなかったけど
歳かなぁ~体調崩してしまったざますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、このテンプにしてから字が小さいと思うけど
どお?メガネが必要?
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ってσ(・・*)アタシが見にくいのだ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
