スポンサーサイト


水曜日

satoちゃんと行った、面白雑貨屋さん(勝手に命名∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)で見つけた!
大好きなキャラ(いい歳してって言うなっ!)
usa 002
BSで見てからハマってしまって、まさかグッズが売ってるほど人気があるとは思わなかった

そんで、ヒルクライムが新潟出身だと言うことも最近しりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
春夏秋冬・・・いい歌だよね~
春夏秋冬と言えば、昔は泉谷しげるだったけどね・・・ちなみにライブにも行きました

さぁ~そんなΣ^)/アホーアホー☆ミσ( ̄。 ̄)に
usa 001
美味しい便が届きましたぁ~~~
坂角のお煎餅!大好き!!
太白ごま油や八丁味噌、うみゃ~手羽先なんかもありました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クッキーもレーズンが挟んであってd(。ゝω・ )グッ!
なおっち!てるぴょん!いつも気にかけてくれてありがとう!!
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

σ( ̄▽ ̄) も春夏秋冬=泉谷しげるよ(≧m≦)ぷっ!

お帰りなさ~い!
旦那さん、新型だったの?
大変だったね~!!!
マリエルさんも体調崩してたなんて…
また寒くなるみたいだから、身体気をつけてね~。

大阪行く時SAで「うみゃ~手羽先」みたいなのかって
食べたら柔らかくて美味しかったよ~♪
太白のごま油も白の方はくせなくて、なんにでも使えて良いよね♪
味噌煮込みも大好きです!(聞いてないって?(≧m≦)ぷっ!)

(・⊥・)/ ヤァ

わはりん、おひさ~~
ウン“((。。*)コクリ新型のような・・・よく分からないらしいので
一応タミフルなんぞ出したようです
もう今週は仕事に行ったのでほっとしてます

わはりんも気をつけてね~
また寒くなったよ~雪が降っております

なんだkなんだと忙しくて、コメントを書かなくてごめんね
ヘ(・ω・。ヘ)━ホナ、マタззз゚+.☆

あけましておめでと・・・

ひやぁぁぁぁぁぁ!!!
ウサビッチ!!!!
これすんげっ!おもろいよねぇぇぇぇぇ!
まずコレに反応σ(^_^;)
ウン“((。。*)コクリ グッズ売ってんだよね♪
買おうか迷って買わなかったけど
こんなんやなかった可愛い♪
セリフないけどおもろいんだよねぇ((*´∀`))ウキャキャ
でもなんかしゃべってんね
いや~~ウサファンがこんな身近にいたとは(,;::,;゚,.;,.ж,.;::゚;.;:)ッブ

で・・・ォヒサンwヾ(*`ω´*)
パソコンすると激痛がぁ・・・肩(>o<")イタイ
マリリン ストレス?大丈夫か?
薬まで飲んでたん?σ(´ρ` )もおたふくかぜで意味ない薬飲まされてたぞ
あっちの実家では事件発生で(´Д`|||) ドヨーン
なんか似てるな・・・
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

オオーw(*゜o゜*)w

さっこちんもウサビッチ好きかい!
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
セリフないけど、めっちゃ面白い!

そ、そうなのだ
牡蠣食ってるとこか
あっちの実家で((((_ _|||))))ドヨーンとか
(;"ε")σ アナタとσ(=^‥^=) ミィ?
何か同じような事を・・・
前世では双子だったのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
