

土曜日

ネタがないので(; ̄ー ̄川 アセアセ
以前に焼いた
バナナチョコパウンドです
2010 006
まだ熱いので回りのペーパーが付いてますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
1日置くと味がなじんで美味しかったぁ~~

それと
sa 001
でたぁ~~~~~
博多発!!
σ( ̄。 ̄) オイラが食べたい!食べたい!と呪文のように
(* ̄3)<<《通りもん通りもん通りもん通りもん (/ θ ̄)キキタクナイ…
それにあの美味しいさっこポン酢・・・素敵な箱に入ってきました(@゜m゜@)プッ
じゃ~~~ん!!
素敵な時計まで入っていたよん
sa 002
これ見た時、金属で出来ている輪っかが、果たしてσ( ̄。 ̄) の逞しい腕に入るのか?
って心配したけど、大丈夫!輪っかが動くのじゃ
さっこちんが最近お気に入りの時計とかで
セーターや服の上からパチンとつけるらしい
文字盤も螺鈿のような感じでおされ~~~

さっこちん、病み上がりなのに色々と送ってくれて
ありがとう!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

(◎_◎;)おっ

時計可愛いね(。-∀-)ニヒッ
夏はブレスレット感覚で(゜ρ゜)ノ
逞しい腕にも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
 にゃる~(σ^▽^)σ
素敵な箱はちりがみ入れにでも(;´▽`A``

それより飯食った後に
このバナナケーキそそるわぁ~~
いつもみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
今日の晩御飯
賞味期限ヤバヤバの牛乳でグラタン
ポテサラ おじゃがから芽が出ていた為
残り物のハンバーグデミソースでパスタ・・・
胃にもたれるぅ~~~
でもこのバナナは食べれるぅぅぅ(゜ρ゜)

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

通りもん美味しいよねv-10
おかげさまでσ( ̄▽ ̄) らも、通りもん食べれたv-344
呪文のように言ってくれたまりりんに(^人^)感謝♪
ポン酢、小さい人のおかげで、買わずに済んでる(ほんと(≧m≦)ぷっ!)
ほんとありがたや~、さっこ様!
↓グラタンにポテサラにパスタ、食べ過ぎでないかい?(≧m≦)ぷっ!

バナナとチョコの組み合わせは、間違いない感じだよね~♪
おいしそー・・・(^¬^)

(=^ー゜)ノ ヤァ

さっこちん!時計をブレスレット風に使うだな
うんうん!(^-^)おされで、とってもいい~~
逞しい腕につけたら、オデブセレブなマダムになった
(-_-;)ホントカ・・・オイ

このパウンドは、バナナがゴロッと入っていて旨かった
(‐_‐)σアナタも焼け、
お高いオーブンが泣いてるざます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おっ!グラタンにポテサラ!ほんでパスタとな
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
じゃがいも!好き!!
我が家はカレーでした
沢山作ったので、今日もカレーだ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

わはりん!先ほどはどうも~(笑)
ウン“((。。*)コクリ通りもん旨いよね~~
さっこちんは、甘すぎて苦手らしい、(´・ノω・`)<サケノミダナ、キット

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
食べすぎだ!でもね、あの体の割には(どんな体じゃ・笑)
よく食べるのよ~
私の方が少食じゃ(¬w¬*)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
