スポンサーサイト


ガトーショコラ



20060113154637.jpg

今日は○○回目の誕生日!
頑張って苺のケーキでも焼こうと思ったら
次男がガトーショコラが良いと言い出した。
(゜Д゜) ハア??今日は私の誕生日なんですけどぉ

チョコ好きの次男は正月明けから、チョコのケーキ作れとうるさかった
仕方ないので作りましたよ
そしたら、仕上げの砂糖がない!!
買いに行くのも面倒なので、ココナッツがあったから
かけてみたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
同じ白だから良いかと思ったけど・・・
良いと思うのが怖い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
駄目です・・・パラパラと落ちてきます

そして駄目でもアップするところが凄いでしょ?

Comment

いいや....。

まりりん いけてるよ。ココナッツ。
子供の落書きみたい(´m`)クスクス

いやーまたまたこの時間に覗きに
来てしまった~( ´艸`)ムププ
おいしそ~!これしっとりしてるやろ??

れのじもチョコケーキのリクエストだっなぁ。。
1月生まれ。。意外な共通点をお持ちで(笑)

おめでとう!

マリエルさん、お誕生日おめでとうございます。
自分のお誕生日なのに、次男君の好きなケーキを作ってあげるところが、優しいママですね。

ひろりさんの、子供の落書き、うけました~
私は~もっとひどいの想像したので、書けません。(笑)

ココナッツ、私もクリスマスに利用したけど~
カットするときに、ナイフに引っかかって、切り口が汚くなりましたよ。
見た目は可愛いけどね~
チョコケーキ私も食べたいです~

はっぴい

マリエルちゃま、うん回目のお誕生日、おめでとうデス。
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・

ココナッツでよかった!私なら小麦粉…?
って、ありえん!σ(^◇^;)。。。

チョコのような甘~い一年でありますように^^

ひろりんこ♪

イケてる?(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!
まだまだ、童心を忘れない清らかな私

これね、明日あたりが美味しいのに
次男は食べたよ
私は明日まで我慢する事にしたぁ~
偉い?

ハッチさ~ん

( ̄◇ ̄;)エッもっとひどい想像したの?
うちの旦那なんか、ネギ乗せたのかって
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

私は「しらす」かとヾ(・ε・。)ォィォィ

ゆいちゃま~

ありがとう!確か30回目かなぁ柱| ̄m ̄) ウププッ

小麦粉ね、最初私も考えたのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも。それじゃ画像は良いけど食べれないしって
アホでしょ?σ(^_^)アタシ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
