

1月最後です

1月もあっと言う間に終わりですね~
早いなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ご当地フォルムカードって知ってる?
その土地でしか買えないポストカードです
新潟は

img_area_16.gif
朱鷺・・・
なんでも朱鷺にするのは、どうだろ?
地元では朱鷺=佐渡のイメージなんだけど・・・
米とか笹団子とか(o・。・o)あっ!食べ物ばかり
そんじゃ~雪椿とか良寛さんとか
もっと工夫したらいいのに

ちなみに三重は
img_area_22.gif
伊勢海老(⌒▽⌒)アハハ!
でも全国集めたいかも

そんなこんなことを書いていたら
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

wa 002
箱がプチプチのランドセルを担いでいるかのように
厳重に保護∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

中身は

wa 004
もちのろん!(ブカチュ)
わはめろん!!プレーンとトリプルチョコ!ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
シールも可愛いのが貼ってあります
コーヒーナッツマフィンも喧嘩しないように4つ
一人1個づつ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーンもう私の分は無いよ
どうする?わはりん?・・・わはりんに聞いてどうすんじゃっ![壁]д=) ジー

それにσ( ̄。 ̄) オイラの体が元気になるようにとゆず蜜
もう~わはメロン食べた時点で元気ハツラツ!!
でも今日は寒いからお湯で割って飲んだ
温まったよ~(〃ω〃)
牛乳で割るお酒は夜に頂きます

わはりん!ありがとうヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

群馬は

なんでもダルマ!
ご当地フォルムカードもダルマだった!(≧m≦)ぷっ!

ほんで!何でこんな厳重になったんだろ?
σ( ̄▽ ̄) ふつうにみかん箱だけでだしたので
びっくり((*≧m≦)ププッ

マフィン、レシピで5個出来るから、1個は味見用で4個
わはめろんも半量で2種類仕込んだら4個ずつで
1人1個になったのよん(*^m^*) ムフッ
後は家族会議で(そんな大袈裟なものじゃないって?(≧m≦)ぷっ!)

ゆず蜜ね、前に母にもあげたんだ~。
気に入ってもらえて良かった~♪
お酒も季節限定の味らしくて美味しそうに見えたの(*^m^*) ムフッ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

って喜んでも
σ(=^‥^=) ミィがもらったワケじゃねけど('_`)ウゥ
どこぞの高級パン屋からの
贈り物みたいじゃっ!(* ̄。 ̄*)
高級パン屋ってヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

こっちゃは
お察しの通り・・・明太子 れした
ま。。。他にないだろなぁ
だるまよりいいや(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

わはぁ~んりんウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
甘くてお酒じゃないみたいで、危険!(笑)

おっ!群馬はダルマかい?
見てきた!なんか縁起がよさそうじゃ

Σ('◇'*)エェッ!?あれはわはりんの仕業じゃないの?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ネコさん、どんだけ割れないように頑張ったんだろうね
グルウングルンプチプチがガムテで引っ付いてたよ

で、家族会議の結果・・・一人1個づつに
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク・・・マタオネガイネ

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

一緒に喜べ!旨かったぞぉ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
高級パン屋さんのようだべ?
わはメロン恐るべし!
パン屋さんのパンよりうまし!

やっぱ、明太子か?変態子だったらいいのにね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こうみたら、朱鷺って明太子よりましか| |д・) ソォーッ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
