スポンサーサイト


2月1日

1月も過ぎて2月ですが・・・
今年の目標を考えてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今、頑張ってみようと思うのはマカロンを綺麗に焼きたなぁ~と
3日坊主にならないように(-m-)” パンパンガンバレマスヨウニ


では、失敗作を・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



wa 001

温度が高くて綺麗なピンクにならなかった

熱が冷めないうちに次を焼こうと思ったら
粉糖が切れてたぁ~~~~~

ってぇ~~ことで最初から壁にぶちあたっております(σ′д`*)ぁたち

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おお~!

今年の目標…
元気に生きる!←これ目標?って感じだけど(≧m≦)ぷっ!
人見知りがすこ~しでも直ったら良いな~とか…
目標じゃないし…考える!多分・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ほんでマカロンって、温度で色の出が変わっちゃうの~?
ピケが上手に出ないととかは聞いたことがあるけど…
難しいのだね~( ̄~ ̄;)

奮闘←こんなんでたので、粉糖買って、奮闘してね!って
親父ギャグみたい(≧m≦)ぷっ!

目標かぁ~

って、考えてるウチに年末になりそ(汗)
まぢ最近何をしたらいいのか、迷子のσ(^_^ )アタチ
救世主求む!(笑)

マカロンに手を出したのね~
初めてなの?形がふんとうまい!
あ、ほんと上手い!
わざと~ら~( ´艸`)ププ

↓フォルムカード、初めて知った@@
落花生とは…色気がないよな↘

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

そうだ!元気に生きる!これが1番だねぇ~
そんで、大丈夫人見知りは、昔より直ってるんじゃね?
ネットで知り合ってσ( ̄。 ̄) オイラの襲撃にあったり(¬w¬*)ウププ
さっこちんともなんなく話したでそ

( ̄ω ̄;)エートォ...マカロンって難しい・・・私だけかもしれないけど

ふんとにもう!わはりんったら
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!奮闘します

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゆいちゃま、ふんとうにもう~(もういい?笑)
年末になる前に目標考えてね
あっと言う間に年末になっちゃうよ~
そしてσ( ̄。 ̄) オイラの歳を越しちゃえ!!

やっぱゆいちゃまとこは落花生か
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
全国集めたくなったでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんばんわ

まりりん ごぶさたでっす^^

今年はマカロンに挑戦か~!
マカロンってほんと難しいよね。
上手く焼けたと思っても食感がイマイチやったりして..
んで そうそう!
色 つけないようにするの難しいよね。
ココア以外は中々焼けないひろりなのでした。

こんにちはー♪

マリエルちゃんー♪
あっという間に2月になっちゃったけど、
お正月は遊んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!!
いっぱい話せてほんと楽しかったぁー(*≧∀)ノ”
私も愚痴いっぱい聞いてもらってありがとう!!
結局まだ新しい仕事見つからなくて
転職活動続行中ですぅぅぅ(*_*)
今度会う時には良い報告が出来るように頑張りますー☆

マカロン美味しそう~♪って思ったら…Σ(゚ロ゚;)
今月の目標が達成出来ますように.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ

ひろりん、こんばんわぁ~

ウン“((。。*)コクリ今年はマカロンを習得しようかと
色とりどりのマカロンって可愛いよね~
あこがれるわぁ~~
まぁ見守ってください
宣言すれば、怠けないでしょσ(  ̄ω ̄ )・・・タブン

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

satoちゃ~~~ん
こちらこそ、お正月はありがとう!
愚痴を聞いてもらって、ほんとスッキリしました
(@゜Д゜@;)あら・・・今までの職場ですかぁ?
それとも辞めた?
私もバイトを探さないと、今までのバイトが駄目になったから
困っていますです(;-ω-) =3 ハァ~

また、伊勢に行った時は遊んでくださいね

マカロンは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
がんばりま~~~~す
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
