

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

いつまで更新しないのだろう・・・
それは・・・ネタがないから(@´ω`):;*.':;ブッ『オレ。。イケテネー』最悪!!

それとカメラが壊れ始めているよ
治して使うか?新しいものを買うか?
(━_━)ゝウーム悩むね~~~
安い物でも今持ってるカメラより性能がいいよ

で、今年の目標は諦めることにした・・・早っ!!
だってね、作っても作ってもイマイチなのよ
どんだけ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ したことか
少しマシな物がこれだ
2gatu 004
まぁボチボチやります

失敗だけじゃぁなんだから
今日はガトーショコラもうpしますです
2gatu 002
2gatu 003
このときはまだカメラも壊れていなかった[壁]oT) エーンエーン

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

美味しそう!

ガトーショコラ~♪
高さもあってふんわりしてそう^^
美味しそう!!
ひろりのはいつもしっかりしちゃうので...
こんなケーキが作りたいなぁ

マカロンあきらめ気味? ^m^笑
ひろりも相当材料無駄にしたもんなぁ
やっと自分にあうレシピを見つけたので
ひと安心やけど....
それでも 失敗は多いよぉ^^

マリリンもがんばれ!

真似してみた(≧m≦)ぷっ!

キャラが違って驚かれるかも?(≧m≦)ぷっ!

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
元気でよかった~!!!

マカロン、充分可愛いのに、まだまだなの~?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・難しいのだね~。
ひろりんも失敗が多いって…そいえば昔かなママちゃんも作ってて
苦労してたみたいだったな~。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ガトーショコラと紛糖ってあうね~。
綺麗だし、おいしそー・・・(^¬^)
私のクレーターと偉い違いじゃ(≧m≦)ぷっ!

ひろりん

わちにんこ~~~
今日も暖かくて過ごしやすいよ

このガトーショコラは
ココアを使わなくてチョコだけで作るんよ
σ( ̄。 ̄) オイラの好きないからしろみさんのレシピだす
ふわっとしてるけど、しっかりチョコの味がして旨いよ

マ。マカロンはボチボチやる
早く自分にあったレシピが見つかるといいなぁ~~...( = =) トオイメ
ウン“((。。*)コクリガンバル!

(/ー\*) イヤン♪

わはちんったらぁ~@
いやぁほんとは、こんなキャラだな?
眠ってたものが起きて顔を出してきたんじゃね
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!マカロンは難しいです
大雑把なσ( ̄。 ̄) オイラでは無理
粉糖でごまかせれるガトーショコラだの
マドレーヌが得意ですσ(・・*)アタシ

わはちんのクレーターも旨そうじゃったよ
クレーター、くれ~~なんちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

('◇')ゞはろ!

マリエルちゃま、ご無沙汰ごめんね~m(_ _)m
ネタはあるのに更新してない…ダメポなσ(^_^ )アタチ

マカロン、大変そうだね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、目標は高いほどいいんじゃない?
がんばれマリエルちゃま、
そして…4年後には金メダルよ~!

ガトーショコラ、チョコ味がしっかりとな?
がぅ~食べたい!

ゆいちゃま

放置プレイ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
σ( ̄。 ̄) オイラもネタがあるのに更新していないや
ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダガネ

ほんで目標は高く持つとつぶれるタイプσ(・・*)アタシ
まぁボチボチやります

今確定申告と戦闘中
頭から煙がでそうです
ヘ(・ω・。ヘ)━ホナ、マタззз゚+.☆
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
