スポンサーサイト


桜鱒

昨年は連れなかった桜鱒

今年も先日惜しくも吊り上げられなかった桜鱒

今日、ついに釣り上げました!!
よくやった!8%!(笑)

y+005_convert_20100328211814.jpg
61cmありました
過去最高です
y+004_convert_20100328211910.jpg

早速さばいて、半分は潮をして保存しました
桜鱒は本当に美味しいので食べるのが楽しみで~す

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

すっ すげーーーの一言^^
その後に刺身が食べたくなったぁ 笑

デコポンひろりも好きさぁ♪
もひとつたんかんって言うのも美味しいよぉ^^

まりりんいっぱいお菓子作ってるね♪
美味しそうだわぁ

群馬にも…

居ればいいのに、桜鱒(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

61cmって、凄いね~!!!
さすが釣り師!!!
食べれる魚なのがよりd(^0^)b グッ!

それをガンガンさばけるまりりんも素敵よん(*^m^*) ムフッ

ひろちん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
桜鱒は川魚だから刺身で食べれないのよ
たまに虫がいるって
食べた人もいるけど
お腹壊したくないもの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

おっ!ひろちんもデコポンすき?
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
たんかん?こっちでは見たことないよ
デコポンも最近スーパーで売るようになったのだ

今日は晴天だから何か焼こうかなぁ~

わはちん

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
群馬は海もないものね~
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
また新潟に遊びに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
今度はしっかりと調べておくから、(あの時の食事は後悔してます)
美味しいランチに行こう
ほんでノッポンくんは8%に任せて(笑)
パンの講習をお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

はろはろ('◇')ゞ

マリエルちゃま、いつもの主婦時間にこんちゃ^^

さくらます
お魚くわえたどら猫~♪
あ、それはさざえでございま~す(ますしか合ってない^^;)
でっかいの釣ったね~
8%さま、やるざます(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

それにしても、桜鱒っちゅ~のはエエ面構えしてはる~
イケメン魚をさばけるとは…
マリエルちゃま、やるざます(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
どうか私をお側において食べさせておくれやす(*癶o癶)vうふ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ゆいちゃまゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
すんげ放置プレイざます
もう4月も5日も過ぎてた

8%は、やる時はやる男だったのね
今頃知ったσ( ̄。 ̄)
(o・。・o)あっ!私もやる19女なのだな?
さばくのは任せておくれ~~
イケメンはゆいちゃま調達してね

(・・。)ん?なんか違う道にいってるσ(・・*)アタシ

おひさしぶり

8%の成果すごいじゃん~!
立派な桜鱒だね。
お魚さばけない私にはまな板の上でしばし考える事になるかも。

天気が安定しないので何だか体調がすぐれないうえに
ジィ様入院中・・・おまけにプチ同居で家事の負担が倍増な私。
ストレスたまるわ。愚痴。

近々都会へ脱出です。(笑)
ムスコ夫婦と一緒なのでリフレッシュできるかどうかは不明。(苦笑)

なつmama

放置しててすみません

なつmamaも体調悪いのね
お互いに頑張ろう

リフレッシュできたかな
きっと出来たはず

私はこれから気が重い
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
