スポンサーサイト


6月1日

なんとまぁ~
放置にもほどがある(ノ_-;)ハア…


伊勢から風邪をもらってきたようで、1ヶ月以上咳が止まらず
その間に家族にもうつし、いまだ家族は治らず
私はやっと咳きも止まりました。

しかし、その間に乳房にしこりが出来て、それが痛い
乳がんじゃないと思いつつ、祖母も母親も癌で亡くなっているので
そう言う私も、以前子宮癌が見つかっているので
乳腺外科に行ってきました。

マンモグラフィで検査するときの痛いの痛くないのってΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!痛い!!
それからエコーで検査して、画面を見ながら検査のために針を刺して
画面を見てるだけで痛さで気が遠くなりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

先生が言うには、普通は授乳期の人がなる乳腺炎ではないかと
たまに授乳期が終わった人でもなりますから・・・と
オオーw(*゜o゜*)w癌じゃなければいいや

まぁ検査結果がでるまで心配ですが、抗生物質のお陰で痛みはなくなり
しこりも小さくなったみたい

検査結果は今週の土曜日です



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

大丈夫~?

長引く風邪だったんだね~。
皆さんも早く直ってくれると良いね~。

σ( ̄▽ ̄) 授乳はしてないけど、かるい乳腺症がありますねって
検診で毎年言われるの。
でも普段痛くは無いんだけどね。
マンモって痛いんだね
文を見てるだけで、針とか痛そう( ̄_ ̄ i)
結果が出るまで、心配だね…
安心できる結果が出ますように…

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

わはりん、今年の風邪はσ( ̄。 ̄) バカでも引くらしい
(*・・)σアナタもパンバカーヾ(゚д゚)ノ゛なので
風邪には気をつけてね
寒かったり暑かったりするもんね

才才-!!w(゜o゜*)w
わはりん!毎年言われるのか?
痛くなければ、それはそれでいいような、悪いような
でも毎年検査してればOKだ!d(-ω・。)ネッ☆

抗生物質が効いているのか、痛みがなくなってきたよ
心配かけてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こんち('◇')ゞ

マリエルちゃま、同じくホウチコッカのσ(^_^ )アタチ
しゅんましぇんσ(^◇^;)。。。

風邪だったのね~
ウチの@夫クンも何となく咳きこんでる
クールなσ(^_^ )奥さんの仕打ちが原因らしい…(笑)
ホットなマリエルちゃま宅はみんなが受け止めてくれたのね?
チガウカ?( ´艸`)ププ

結果が出るまで心配ね
(^人^) わたし祈ってます~♪(ブカチュ)

それにしてもマンモ、イッタイよね~v-12
私も癌家系なので毎年検査してるけど
検査のためとは言え、暴れたくなる(爆)

ゆいちゃま

お久しぶりぶり~
オオーw(*゜o゜*)w毎年検査してるのね
偉い!!
癌系なのにさぼっているσ(-_-)ワタシ
はじめてマンモの検査で
若いお姉さんに、引っ張られ
ほんと暴れたくなったよ

明日病院に行って来ま~~~す
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
