スポンサーサイト


検査報告

悪い腫瘍ではなかったので、一安心です

しかし3ヵ月後にまた来てくださいと言われました

薬も貰いました

悪い方に考えると悪くなりそうなので
考えないようにしました!!


さて、明日は学生時代からの友達と旅行に言って来ます!

ストレス解消じゃv(=∩_∩=) ブイブイ!!

どこへ行くかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

(*・・)σアナタの町に現れるかもしれません
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

よかった~♪ひとまず安心。
定期検査でちょっぴり不安感もあるけど悪い報告じゃなくて
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

旅先は楽しく過ごしてね~☆
いつか私の町にも現れてくださいな。(*^-^)ニコ

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

良かった~!
気になっててメールしようかな~?って思ってたんだけど
ご家族や親戚方とかも報告待ってるだろうし…
って思って、差し控えたの。
ε-(´▽`) ホッです!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
明るく行けば明るい結果がついてくる!と思う~。
旅行で楽しんで気分転換できてると良いな(*^m^*) ムフッ

なつmama

ご心配をお掛けしまし((。´・ω・)。´_ _))ペコ
悪性じゃないから、これから気長に付き合っていきます

旅行はやっぱり気の置けない友達はいいよね
ストレス発散になりました!!

絶対、いつかなつmamaの町にも遊びに行きたいです!!
その時は(=´ー`)ノ ヨロシク

わはりん

ありがとう
すぐに報告すれば良いのに
□_ヾ(^-^ヽ) パソコンに中々向かうことが出来なくて
ごめんちゃいm( __ __ )m

旅行はとっても楽しかったよ
またうpしたら見てね

No title

まりりん おはよう!!
今日は出勤前にみんなの所
徘徊してます 笑

しかし...
良い報告で安心しました。
Yさんとともに心配してたのよ~泣
良かった 良かった!!
でも あまり無理せずに!!
ぼちぼちやりましょう^^

また旅行記楽しみにしてるぅ♪

はろはろ('◇')ゞ

梅雨と共に現れた~σ(^_^ )アタチ
(牡丹灯籠かっ?)

悪い結果じゃなくて、良かった~^^
定期健診で自分の体をいたわる~って気持ちでいれば
だいじょう(⌒ー⌒)Vブイ

お友達との旅行は楽しかった~?
マリエルちゃまが現れるのじゃないかと
待ってたけど、チーバ君の所じゃなかったのね(笑)

ひろりん

出勤前の忙しい時にありがとう
ご心配をお掛けしました
Yさんにもよろしくね

まだ本調子じゃないけど
完全復活をめざして頑張るよ

まずは珍道中をご覧あれ(@゜m゜@)プッ

ゆいちゃま

牡丹灯篭ってさ、綺麗な人だよねぇ~ジィィィッ (・_・ )ノ|柱|
↑このようなコメントを書くだけ元気です
憎まれっ子世にはばかるって言うしね
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 美人薄命ってのもあるぞ
どっちだろ?σ( ̄。 ̄) オイラ

ウン“((。。*)コクリ旅は楽しかったよ~~
今度はねずみの国か?って話もでたよ
覚悟して置いてね(*′艸`*)ムププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
