スポンサーサイト


オレンジパウンドケーキ



ジャーン!!
型出し成功!!
昨年はこの形でマロンケーキを焼いたら
出す時にボロボロになった、苦い経験が・・・
で、ツワモノの私はボロボロのケーキも友達に送りつけたのでした。

今年は何か自分でも違うぞ~
ひろりんが言ってたようにどうしたんだっ!!つうくらい

絶好調!!

オレンジパウンドケーキ

切り口も良い感じでしょ?
画像のアングルはHりんのパクリです
センスが無いからパクッテも違う感じだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

Comment

まりり~ん

お暇暇暇なひろり。今日は覗き魔してるの~(笑)

で...こっ これ!!
まりりん 何やっとんじゃ!(笑)めちゃくちゃ美味しそうやんか!オレンジもきれいに散らばって....。
まりりんが作ったん?えーっ 何だかイメージがくずれるぅ~
 ̄m ̄) ウププッ
いや~しかし。。うまそ~!!
一切れ プリーズ!

そうそう。今日本館のマスクの会のページが増えたから
後でチェックしといてね。今なら副会長の画像がみれるわ(笑)
(゚m゚*)プッ

Hりん♪

暇だったのかぁ~
遊んであげればよかったねぇ~

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ美味しそうじゃろ?
本当は柚子で作るのよ
でもさ、冷蔵庫にオレンジピールが眠っていたのさ
オレンジでもいいかなぁ~って
食べたらめっちゃ旨いよ~
明日ならなおさらしっとりして、旨いぞ~

今年はイメチェンすんどっぉ~~~

でもいつ戻るかどきどきハラハラ
これからも失敗しませんように!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

マスクの心の会員!σ( ̄。 ̄) チェックしてきます!!

はじめまして

こんばんわ・・・お邪魔します
ハッチさん所からきました。。宜しくです
結構。。色んな物作ってますね
やはり・・・メインは かりんとうでしたか・・
私も レシピ聞きだして。。3回作りました
これからも宜しくです。。又来ます・・
我が家にもどうぞ・・きてね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しろきちさん、おはようございます!
よく来てくれました(T-T) ウルウル
かりんとう!拝見しました(読み逃げ(●´ω`●)ゞエヘヘ)
きな粉はしろきちさんのまねっこです

初心者なので失敗ばかりですが
なが~~~~~い目で見てくださいね
それにアドバイスもお願いします!!

おはよ(*゚ー゚*)デス。

わ、フラワー型じゃ!
マリエルちゃま、絶好調ね^^
私はこの前この型、デビューしたの。
チョコで作ったけど、今度はパウンドでやってみるわん▽・w・▽

(o゜◇゜)ノあぃ

この型で成功したから嬉しかったぁ
でもねゆいちゃま~パウンドを焼くと真ん中が
モコ~~~って膨らんで引っくり返すと
平らじゃないから傾いてしまうの(⌒▽⌒)アハハ!
普通のケーキを焼いた方がいいどぉ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
