スポンサーサイト


ミルクブレッド

ミルクブレッド

神様は私を見捨てなかった( * ̄)m 〔十〕 アーメン
酵母のパンが失敗して凹んでた気持ちも、1次発酵のように
プク~~~~って膨らみましたよ~
初めて作った「ミルクブレッド」
バターもミルクもたっぷり
成形して型に入れたときは、隙間が目立っていて
また、これで膨らまないで焼けたらどうしようって思ったけど
2次発酵はさずが!イースト菌♪時間どおり膨らみました

端っこを少し切って味見~♪

うひょ~!!r(≧δ≦) たまらん!! おいしい~~~
ふわふわでバターの香り~
バーグルも良いけど、これもまたバッチーグー!

Comment

おじょ~~ず!!

前の記事より今度は いいよ
やはり神様は見捨てないですよ
自信ついたでしょ?

いえ

まだ自信なんかありません
ちょっと、気持ちが浮いただけ~~

まだまだ修行の身

マリリンたら…

謙虚なのね(*^m^*) ムフッ
さすがは私やひろりんと同じA型だわほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でも綺麗に出来てるよん。
今年のマリリンはやる(占い師か?(* ̄m ̄)プッ)

おはよ(*゚ー゚*)デス。

うふふふっ!
マリエルちゃまの凹まないガッツに惚れっ!
美味しそうなミルクブレッドによだれっ!
(*^▽^*)バッチグ~!V

バッチグ~です!

マリエルさん、おはようございます。
すご~ぃ、釜伸びで、凹んだ気持ちも飛んで行きましたか?
良かったですね。
それにしても、ミルクブレッドが美味しそうですよ~~~
ベーグルとはまた違った美味しさ、食べたい~!

かずりん(*´ェ`*)ポッ

言いなれてないから(/ω\) ハジカシー

自分でも今年は違うなってヾ(・ε・。)ォィォィ
だって、あ~た!伊勢から帰ってきて
焼きどうしよ~すげぇ~べ?

ゆいちゃま~

惚れちゃイヤン(*ノ∇)ゝ
ガッツだけはあるのよ~後、腕がついてくれば
バッチグー?( ̄w ̄) ぷっ

ハッチさん

私って単純でしょ?
でもそこが可愛い?(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!

今朝、トーストして食べました
美味しかったぁ~作る時間は長く掛かるけど
食べるときって早いよね~

面白い?

ハッチさんとの やりとり 面白いでエスか?
どっちが・・ボケで・・突込みだろう・

まりりん ひろりは...

思うが..かずりんって細木さんかい?
何か やるって予言してるわよ(笑) ̄m ̄) ウププッ

まりりんやったな!!すごい!
ひろりはこういう大きなぱん 苦手なので
尊敬♪
ベーグルをバーグルと間違えるまりりん。。
すきだわ(笑)(゚m゚*)プッ

細木かずりんです(* ̄m ̄)プッ

いやん!マリリンたら照れちゃって、かわゆいのねん♪
なんか壊れかけてる気がしなくもないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

バーグルって…新しい食べ物作ったの?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(・・?) エッ ひろりん大きいパン苦手なの?
私、別名【妖怪食パン女】なんだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

しろきちさん

実況中継が面白かったぁ
マカロンは無事出来たかな
後でチェックしてこようっと

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

新潟ではバーグルって言うだ!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ひろりんは大きいパンが苦手っと
φ(.. )メモシテオコウ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

か・和葉ちゃん!壊れています!
気だけじゃない、d( ̄  ̄) イイコト?しっかり壊れてます

だから~バーグルつうだよ~穴の開いたパンさぁ~~~

マカロンは お亡くなりになりました
別のものに変身だよ。。。
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
