スポンサーサイト


胡麻胡麻ベーグル

胡麻胡麻ベーグル

お待たせしました!
胡麻ペーストを入れて真っ黒ベーグルが焼きあがりました!
8個作って2個は中にチーズが入っています
なぜ、2個かと申しますと・・・
チーズが、それもベビーチーズが2個しかなかった*o_ _)oバタッ
このチーズ入りが塩味でなにも挟まなくても
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

で、穴も良い感じで開いてます
シワも胡麻で誤魔化して(シャレではありません(゜m゜*)プッ)
胡麻ペーストを入れると胡麻が油脂なのか
食べた感じがちょっと軟らかいです

Comment

真っ黒~♪

うぉ~~~~!
真っ黒ベーグルじゃ~~っ!
胡麻の香りいっぱいでしょ。
絶対うまいはず!
そうそう・・・胡麻ペーストは油脂だから
少し柔らかくなるかもね。
それにしても挑戦者じゃん。
さすが~~~!

ブラックバーグル(* ̄m ̄)プッ

待ってましたぁ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
この色良いなぁ~!
見て驚いて、食べて上手くて驚く!って、
サイコーでしょ~ ̄∀ ̄*)イヒッ
チーズまで巻き込んじゃってこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
お腹空いたど~~~!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おう・・今度はべ~グルが。伝染かな

待ってました!

マリエルさん、こんばんは。
作りましたね、おたまじゃくし~(笑)

色合いは、なかなか良いですよ。
上品な黒さで、美味しそうです。
胡麻の香りがたまらんじょ~

なつmama~

作ってみたよ~
思っていたより、なんか良い感じに焼けて満足!
そして、食べてまた満足!
なつmamaも胡麻好きなのよね?
いいよ、まねっこしても(偉そうに言ってみた(* ̄m ̄)プッ

あら?

バーグルだなんて~これはベーグルつうだよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
とうとう本格的に壊れたか~~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

しろきちさん

お薬飲んでも、この伝染病は治りませんo(*^▽^*)oあはっ♪

ハッチさ~ん

おたまじゃくし、生まれましたぁ~
その内、手が出て、足が出る?(* ̄m ̄)プッ

思ったより、良い色でしょ?
香ばしくって美味しかったよ
是非、ハッチさんも味わってみて~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
