スポンサーサイト


ショートブレッド

ショートブレッド

祝★NEWデジカメ初撮影作品

機能が沢山付いてて、何がなんだか、わがんねぇ~(´Д`) =3
コレクションつうので撮ったら暗い↑夜に撮ったのが悪いのか
食べ物で撮ったら、フラッシュが強くて、真っ白
近づき過ぎ?でも
アップにしないと、ボロ家で狭いので何か変な物が
写るとエライこっちゃ!!

と、デジカメの\(・_\)ハナシハ (/_・)/オイトイテ

ゆっくり作る時間がなかったので
簡単に作れるショートブレッドを焼いてみました

(ΦωΦ)ふふふ・・・バターがたっぷりなのに
夜のおやつになりました。

Comment

おめでとう

初のデジカメで。。撮影おめでとう・・
これからも::沢山撮って。。アップしてくださいね

いいなぁ・・・

おいしそう・・・
パンやお菓子が大好きだけど、私はキッチンが狭くて作る気が・・・。どれを見ても凄いおいしそう。
あたしにも作って欲しいなぁ・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

しろきちさん

ありがとう!
デジカメの分厚い説明書と格闘しています

宝の持ち腐れにならないように頑張ります!

めっちゃさん

はじめまして~だよね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントありがとう!

食いしん坊だから
我が家も狭くて寒いけど頑張って作ってるの

おっ!

初のデジカメカメカメおめでとう。なんじゃ そりゃ(-ω-;)ウーン
ショートブレッド夜のおやつ。。

まりりん 危険だぞー!!(≧σ≦)ドヒャー!!(笑)
ところで...後でメールするわ~。

ひろりんのおケツだ(* ̄m ̄)プッ

デジカメちゃん、来たのねん♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
フラッシュ使うと、真っ白け~のけ~になるよね(* ̄m ̄)プッ
押したら全部私が綺麗にするわん…みたいなのが
好きですって…あるのか?あっても高いよねきっと^_^;

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ショートブレッド危険だど~!!!
でも大好きだけどヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

2人で密談?(*^m^*) ムフッ

(=^ー゜)ノ ヤァ

まりりんのひろりん!今帰ってきたど~
米買いに行って来た!
昨日のカロリー消費のために
プラプラと遊んできましたぁ~手遅れか?

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪しました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

(○`ε´○)ノおう♪

まりりんのかずりん!そうなのよん
デジカメさん、中々手強いわ~
でも、いつか手懐けるどぉ~~~
その前に写すものを作らないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ショートブレッドね、危険だと思って半分の量で作った
もう、ないのさ・・・やっぱ普通に作ればよかったなぁ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
