スポンサーサイト


いよかんピール

いよかんピール

昨日からいよかんを食べて,皮をせっせと溜めて作りましたよ
良い香りクンクン( ̄∞ ̄)
これでパンやケーキを作ると美味しいのよん
でも自己流だから、これでいいのか心配だけど・・・

で、ちょっとお化粧してみました

砂糖まぶし

乾燥すると良い感じになるのかなぁ?
完成想像図ではゼリーのようにそのまま食べる予定なんだけど・・・
乾かなかったら、ケーキの中に入れちゃえ~~~

Comment

前に貰ったの美味かった♪

またくで(* ̄m ̄)プッ

って…それだけかい!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(○'ω'○)ん?

旨かったか?
よし!また、いよかん、買ってくるどぉ~
今回、少なかった*o_ _)oバタッ

家もよ~

マリエルさん、こんばんは。
デジカメゲットおめでとう~
画像が大きくて良いですよ~
家も、ボロ家が映らない様にと、神経使います。(笑)

いよかんピール、とっても美味しそう~
皆さん良く作っていますが、難しそうで~って言うか、面倒だから。(笑)
でも手作りは絶対美味しいですよ、香りも良さそうですもの。
そのまま、ムシャムシャ食べたいかも。

ウチも

マリエルちゃま、おばん(*゚ー゚*)デス。
↓祝初デジショットですぅ~(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・
画像がいいぞう(ぷっ)
私もボロが出ないように神経つかってるよん(笑)

どうぞ、もっともっと伊予甘食べて、
この美味しそうなピール作ってね^^

いいアイデアですね

ハッチさん

いやいや、ボロ家なら負けませんことよ
で、神経使います(⌒▽⌒)アハハ!

先ほどとっても美味しそうなシフォンを
拝見してきましたぁ~
我が家に来るのはいつでしょ?(≧m≦)ぷっ!

ゆいちゃま~

発音に気をつけないと、えらいこっちゃ(゜m゜*)プッ

いよかんも良いけど、ゆずとかレモンも作ってみたい
でも無農薬のレモンって中々無いのよね~

しろきちさん

なんとか、砂糖が乾いたようです。
でもそのまま食べるのは、甘~~~~~~い

しろきちさんもマカロン、綺麗に作ってたね
美味しそうだったぁ~

いよかん!

まりりん すんげぇ~!!
ピールとか作るんだ♪これ すごく綺麗な色やから
ひろりが食べてあげる(笑) ̄m ̄ ふふ

そうそう!
まりりんなんか苦手なものとかある??お菓子とかで。
聞くのが間違い??(-m-)ぷぷっ

( =(1)ω(1)=)フフフ

ひろりん!苦手なもの?
そんなもんあるわけにゃい!
なんでも美味しく頂きます
シナモンでも、あんこでもチーズでも好き~

(⌒^⌒)b うん聞くのが間違いだ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
