スポンサーサイト


オニオンベーグル

さて、またベーグルです。
今日は中にチーズを巻き巻きしてあります



欲張って倍の量で作ったら、オーブンの1段2段と入れて
焼いたはいいが、いつもの時間で開けてみると
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
1段目は焼きムラがぁぁぁ~
2段目は真っ白です

我が家は電気オーブン・・・10度上げて焼いているのに・・・
1段づつ焼くことになるとは・・・
沢山焼けると思って大きいオーブン買ったのが
意味ねぇ~~~~

Comment

うまそ~~!

マリエルちゃん色々なベーグル楽しんでるじゃん。
ニャハハ(*^▽^*)
ハマるよね。手軽に食べれるのもいいしさ。
電気オーブンで2段って難しいでしょ。
ガスでも家のオーブンは焼ムラになるよ。
途中で上下入れ替えるといいわ。
さっさとね。(すぐに温度が下がっちゃうからね~)
電気は庫内が狭いので余計だわ。
家の電気オーブンはさほど焼ムラもできないんだけどね。
ガスは入れ替えたりするよ。
参考に・・・
立派な先生がたくさんいるから聞いたかな?
(^―^) ニコリ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

私も上下入れ替えてま~す。
ついでにそのとき前後も変えるよん。
1段のパンのときも、時間の半分位で前後は変えてるの
オーブンの焼き癖があるからね~。

オニオンの中にチーズ巻き巻きだったんだ~。
チーズだけかと思ってた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オニオンにチーズおいしそー・・・(^¬^)

はじめまして

いつもsatoちゃんのところで美味しそうな画像を拝見して
時々遊びにきていたizumiと申します!

わたしもいっぱい焼きたくて 2段式のオーブンレンジを
買ったんですけど マリエルさんのような状態です。
わたしだけじゃなかったんだぁと安心したのと
まつmamaさんと和葉さんのコメントが参考になったので
初カキコしました!
また遊びにきますので
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

まりりん やってるね(。・w・。 ) ププッ

ひろりは~今晩が戦いだ~(笑)
まりりん~まっておけぇーい!! ̄m ̄ ふふ
今日はよしりんいないの。やぼ用でさ あはは...。

ベーグル美味しそうやん!!
チーズとか もぉ よだれでるわ~(*゚ρ゚) ダァー

はっ!今日 ハッチさんのベーグル食べるの
忘れてたーーーー!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


なつmama~

上下入れ替えるの、思いつかなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ
σ( ̄。 ̄) オイラの頭、工夫するつうのが欠けてるみたい

また、いろんなこと教えてね~
なつmamaが頼りです(*´ェ`*)ポッ

わはさ~ん

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?和葉ちゃんも入れ替えるか
1年立ってもオーブンのくせなんか分からん
(=`^´=)エッヘン威張ってどうする?

(⌒^⌒)b うんオニオンだけでも美味しいけど
この前の胡麻の中にチーズ巻き巻きしたのも
美味しかったから、入れてみましたぁ

オニオンベーグルにチーズ巻き巻き~って言う長いタイトルにするとどうなるのか知りたかったの。ごめん。

マリエルさん、こんにちは。
ベーグル、美味しそうですよ。
やっぱむっちりしたベーグルが、美味しそうに見えますね。

2段焼きにすると、上下で焼き加減が変わりますよね。
途中で、上下を入れ替えるしかないですよ。
家の電気オーブン、2段焼けますよ~って言葉にだまされて、大昔に買ったんですが。
2段焼くと、下の段は、真っ白生です。だまされた~~~~!

ひろり~ん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今夜が決戦か?
頑張れ~~試作品のマカロンもOKだよん
o(@^◇^@)oワクワク

( ̄ェ ̄;) エッ?野暮用でよしりんいないの?
寂しいなぁ~~~
と一応言っておこう(≧m≦)ぷっ!

遠慮しないで

遠慮しないで一緒に マカロン作りしよう・・

izumiさん

はじめまして~
satoちゃんの所から来てくれたの?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

izumiちゃんも私と同じ悩みがあったのね
そうなのよね~
でもアドバイスしてくれる人が
いるから心強いよ~
また、遊びに来てね~

こんちは(*゚ー゚*)デス。

(=^m^)プププ
出来具合は…オーブンに聞いとくれ!
私も長年使ってるけど、焼き具合知らないよ。

ベーグル、ください。(笑)
昨日のカレーうどんの汁が残ってるから、
つけて食べたいよ~o(*´○`)o

(゜ロ゜;)エェッ!?

コメントが飛ばされた*o_ _)oバタッ

ハッチさ=======ん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆最高!
長くても大丈夫みたいだよ

やっぱり、2段で焼くのは上下交換しないと駄目なのね
そう2段目は、真っ白~~~
私はネットで買ったからネット詐欺?( ̄w ̄) ぷっ

しろきちさ~ん

まだ、マカロンの段階じゃないです。。。。

..............( _ _)σ イジイジ

ゆいちゃま

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
カレーの汁につけて食べるだか?
マダム~下品な食べ方だじょ~~
でも、そんな食べ方、好き~~~~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
