スポンサーサイト


ミルクコーヒークッキー



またまた、簡単にクッキーを焼きました
手の込んだ物がまだ出来ない私は
クッキーやバターケーキのみに・・・
しか~し、クッキーもやっとどうにか
焼けるようになった、
以前は、焼きが足りないのかイマイチだったが
このクッキーは何回か焼いて美味しいと自画自賛(≧m≦)ぷっ!
コーヒーの香りとくるみの香ばしさでお気に入りです。

Comment

走ってきて~

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

クンクン、コーヒーの香りがするわん▽・w・▽
美味しそうだなぁ~。
クッキー持って、
.....((((*^o^)ノノ走ってきて~!(笑)

.....((((*^o^)ノノ走ってきて~!No.2(笑)

まりりん~ひろりも~(笑)

コーヒー味って美味しいよね。
今回はひろりもコーヒーキャラメルを入れてみました。
まりりん クッキー得意なん?
ひろりは苦手~(笑)でぶっちょクッキーみたら
びびるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きまして~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

.....((((*^o^)ノノ走ってきて~!No.3(笑)

これはまだ作ったこと無いけど、
クルミ入るクッキー美味しいよね~♪
アタシσ(゜-^*)もお菓子は簡単なのだけじゃぁ~。
( ̄O ̄;アッ!パンもだったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

サクサクしてて 美味しそうですよ
まずは。。簡単な物から無理しないで

ゆいちゃま~

走りすぎて転んじゃったぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

よもぎの白玉粉が無かった!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

早く届かないかなぁ~
キャラメルコーヒー味~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

クッキーは習得した気がする。。。自信なし

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

たかこさんのレシピでこれが好き!
レーズンも美味しかったし
簡単なのが魅力的!

和葉ちゃん!パンも得意じゃん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

1歩1歩、頑張ります!

目指せ!マカロン!(* ̄m ̄)プッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
