スポンサーサイト


美味しい便

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひろりんから美味しい物が沢山!届きましたぁ~
私のブログは自分の作った物をアップして置く場所なのですが
あまりにもステキなプレゼントなので、皆さんにご紹介!!



みかん酵母のベーグル!
成形のなんと美しい事でしょう!!
( ・_・)ジッと引っくり返したり、香りをクンクン( ̄∞ ̄)
私のベーグルとはえらい違いじゃ~~~
2日立って届いたのにパンパンしてシワもありません
ラッピングも可愛い~~~
歯ごたえもあり、風味もあってとても美味しかったです!!
20060129143123.jpg


サクサクサブレも絶品です!
お行儀悪く、開けてすぐ食べましたぁ~~
あっと言う間にカラッポ~~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20060129143211.jpg


後は、キャラメル、プラリーヌ、くるりんケーキ
また日記の方でアップします。。。多分

ぜ~~~~~んぶ!!んまんまで感激です!
ひろりん♪ありがとう!!
よしりんの声も聞けたし(* ̄m ̄)プッ
世は満足じゃ~~~~~~~

そして、ついに!会員の印・・・
ジャーン!!
20060129143230.jpg


そして会員規約のあれは・・・明日d(@@)ネッ!

Comment

ひろリンさんから。。頂くお菓子って?会員制が有るの?あ~でも
もうちょっと。。。アップにしてくれると。。中身が見えたんだけどこの怪しい。。。マスクは?v-17

マリエルさん、こんばんは。
届いたのですね~浦山氏です~。
またあの美味しさがよみがえってくるようですよ。

そうなのよ~ひろりさんのラッピングは、心づかいも感じました。
で、食べてしまったサブレの画像、それも斬新な~(笑)
それだけ美味しくて夢中で食べたんでしょうね、分かりますよ。

ぐふふふっ、ついに~マリエルさんも会員に!期待してます!

ひろりさんからのお菓子やパン!
すごいじゃん。
素敵なラッピングで包まれてる~♪
こういうセンス欲しいわ。
うらやましいな~。
それにしてもその怪しげなマスクって???(@_@;)
ちょっと会話が見えなくてコメントできないけど・・・
マリエルちゃんは普段かぶっているものなの?(≧m≦)ぷっ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ひろりん凄いね~♪
ベーグルも綺麗でウマウマなんだね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ラッピングも可愛いな~♪
酵母のベーグル頑張って作れるように
なりたいぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日の貼るの?( ̄o ̄;)ボソッ

画像をクリックすると大きくなりますよ
じっくりご覧下さい( ̄w ̄) ぷっ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃとうとう
洗礼を受けてしまいましたぁ~

美味しい物を手に入れるには
リスクも負わないと・・・
世の中甘くないつうことです(゜m゜*)プッ

今朝はベーグルを堪能しました
当分我が家はパラダイスです

ひろりんのお菓子でしあわせ~

まねっこの私としては
ラッピングは勉強になるよ
なつmamaのおしゃれなセンスも
盗もうと思うけど、なかなか
まね出来ない
みんなセンスがあるのに
私は駄目だぁぁぁぁぁ

(○'ω'○)ん?マスク?
知らない方が幸せよ(≧m≦)ぷっ!

和葉ちゃん
あれやこれや、沢山入っていて
「お菓子の宝石箱やぁ~♪」彦まる風に
私も酵母また起したくなったよ

あれは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
別の奴を投稿してきました

まりりん♪おいっすぅ!
ご紹介ありがとさ~ん(坂田としお風に( ̄w ̄) ぷっ)

いやいや!バターサブレの完食画像
うけた~(≧m≦)ぷっ!
作る側のひろりとしてはとっても
嬉しいです♪ありがと!

マスク...まりりんも
会員になりましたよ
ヾ(≧▽≦)ノウシシー

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
ひろりちゃま便、届いたのね。
可愛いラッピング、美味しいお菓子。
ヨダレが~o(*´○`)oジュル!

プフ!そして、とうとう…
日本海側に魔の手がコホン!失礼!マスクの手が~
会員、おめでとうデス(=^m^)

ひろりん♪
昨日はどうもですぅ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

もう美味しくって
ほぼ完食!( ̄▽ ̄)=3 プハァー

次回も楽しみにしています!
(ё_ё)キャハ

ゆいちゃま~
ひろりんのお菓子美味しいよ~
ほっぺが落っこちそうだよん

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
とうとう、会員になったわ

内心嬉しかったりして(*´ェ`*)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
