スポンサーサイト


マカロン

私もマカロンを作ってみたくなって
ネットでレシピを検索しました。
どんなものか食べた事がないのに、果たして作れるのか?
みんな、失敗してるし・・・ちと不安・・・

丸の口金がないので、持っているもので絞ったら
大小バラバラ
20060130223823.jpg


焼いている時、心配でオーブンの前で( ・_・)ジッと中を覗いていました
成功のは、なにやら足?みたいなのが出るとか
出てるかなぁ?
途中、焼き色が付き始めたので、慌ててオーブンから出しました
そういえば、初心者は白は難しいと書いてあったなぁ
20060130223841.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ビキナーズラックですぅ~~~
何を挟んで良いか分からなかったのでポリポリ (・・*)ゞ
ガナッシュを挟んでみました。
すげぇ~~~甘、甘~~い

20060130223902.jpg


次は、色なんかつけてみようかしら
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

Comment

完璧じゃん!
マリエルちゃんすごいわ~。
マカロンがこんなに上手にできちゃってさ!
色々な色で作るともっと楽しくなるよ。
私は面倒で作らないけどチャレンジャーのマリエルちゃんは偉いわ~!
何でもこなすね~。v(*'-^*)bぶいっ♪

まりりん、凄~~~~~い!!!
マカロン1発で出来るなんて…
綺麗に膨れてて美味しそうだよv-10
だてにマスク被ってないなぁ(* ̄m ̄)プッ

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
うひゃー、色白美人!
マスク効果?
(マスク違いだって^^)

ねえ?.....((((*^o^)ノノ走って来て(笑)

なつmama~
ねぇねぇ、奇跡が起こったよ
神様は時々可笑しなことするね

回りが作ってると作りたくなるの
まねっこしか出来ないけどね

和葉ちゃん!
すげぇ~だろ?
自分でもびっくりさ!

マスク効果か?

ゆいちゃま~
色白美人だなんてイヤン(*ノ∇)ゝ
えっ?σ(・・*)アタシじゃないのね

走って来い?(・o・)ゞ了解!

え?初めて作ったようには思えません
ちゃんと。。足出てますよ。。合格ですね  スゴイワ。。。1回で出来るなんて

まりりん!やったなぁ!!
すっごい!完璧!!

これ...送ってくれても宜しくってよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おいしそ~いいないいな~♪

まりりん 色々聞いてもいい??

しろきちさん
初めて作ったのよ~
合格?ありがとう!

ひろりんたら、いろいろ聞くなんて
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こんなコメントでまりりん挟んだ~!
見てびっくりか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ひろりん!
すげぇ~?自分でもすげぇと思う
昨夜、ラッキーカラー見た、お陰かな

中に挟むのって、これでいいのか?

送るのは今、思案中( ̄w ̄) ぷっ
粘土も、もう1度初めからやり直してます

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんか、挟んだ!!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
和葉ちゃんだ!

和葉ちゃん挟んでも食えないしなぁ

なんかじゃないの~。
かずりんよん( ̄ー+ ̄)ニヤッ

そなのそなの扁平ケツだからって…
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

(* ̄m ̄)プッ扁平ケツ

確かに

かずりん、細いからなぁ~

σ( ̄。 ̄) オイラの肉、あげる

もちろん、臀部の肉、全部!

マリエルさん、こんにちは。
凄くご機嫌でしょう?
今年はやっぱりどこか違う、できるマリエルさんですよ。
一回で完璧に作ってしまうなんて~

こんなに色白美人さんに出来たら、うんうん、私だって嬉しいですよ~、おめでとう。

マリエルさん、こんにちは~♪
すご~い♪きれいなマカロンちゃんだ~
私は難しそうなので作った事ないけど
美味しそうにできてますね!
やっぱり器用なんですね~(*^_^*)

業務連絡~(笑)

メールしたので...こっそりマカロンの
こつを教えてください(笑)
返事まってるわん♪ ̄m ̄ ふふ

ハッチさん
もう出来た時はオーブンの前で踊りましたよ(゜m゜*)プッ
あっ、マスクは被らなかったよ

これで、成功でしょうか?
形はなんとか、マカロンかと思うのですか
本物を食べた事ないので不安です!あはっ!

ちーぼーさん
そうなの、もう失敗するってはじめから開き直ったのがいいのかしら?
一応マカロンだよね?(笑)

器用じゃないの
まぐれなの・・……(-。-) ボソッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ連絡事項
確かに受け取りました!!

マカロンのこつは
無欲ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

マリエルちゃーん、こにゃにゃちわ~(*^▽^)ノ
いただいたベーグルとお菓子がとうとうなくなっちゃいましたぁ♪♪←おねだり?(*≧m≦*)プププ 本当にありがとうございましたぁ!!

マカロン可愛い~♪
わぁ♪ビギナーズラックだねっ(*´∀`)ο∠★*♪
satoもマカロン食べた事ないので1度食べてみたいです♪マリエルちゃん、今度失敗したら(笑)送って下さーいっ(*⌒▽⌒*)ニャハハ♪

マリエルさん、このマカロンすごいっ!!!
夕食つくんなきゃいけないのにPCの前に座り込んじゃったよー。
お腹すいた~~、このマカロン食べたい!
名古屋に来るとき持ってきてぇ~~~(笑)
きょうのお仕事はほんとにつかれたよー。

satoちゃん!遅くなってごめん
にゃはは~ダイエット中のsatoちゃんには
ヘルシーなベーグルがよござんしょ?
でも沢山食べるといっしょだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

マカロン、私も食べた事がないのよ
これでいいのかなぁ?
甘いので、こんど砂糖を減らして
作ってみるね

chizukoさん
お疲れ様でしたぁ
今日もハードだったかしら?
細いから心配だわ

PCの前に座り込んだなんて
嬉しい言葉です!!
名古屋でお茶出来るといいなぁ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
