スポンサーサイト


バレンタインまで待てない



バレンタインの日は新潟にいないので、早めですがチョコを作ってみました
いろんなチョコの作り方があるけど、今回は生チョコ
エアロは空気が入って量が増えるのも魅力的だけど( ̄∇ ̄*)ゞ
食べてしっかりチョコつうのが旨い!!

出来上がってみたら、ん~良い感じ
去年まで市販の物を買っていましたが
少ないのに高っ!!って思ってました。
ときめいてプレゼントするって事がないのでポリポリ (・・*)ゞ
自分の食べたい物を買ってた。

今回はときめきましたよ(≧m≦)ぷっ!
さて、被害者は誰でしょう?

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私宛でも良いよ~♪
チョコの為なら、男になるわ(* ̄m ̄)プッ

美味しいチョコって高いもんね~。

生チョコって、生のチョコだと思ってたら
(板チョコとかは乾物(* ̄m ̄)プッ)
生クリーム入りって事なの~!って
知った時ショックですた ̄∀ ̄*)イヒッ

よ○りん、今年はモテモテかな?v-218

まりりん...ふふふふ....。
それって よがつく人かしら
ヽ( )`ε´( )ノコラー!!(笑)

早速 マスクマンに伝えましたところ
えっ!おれ??まじまじ??
とニヤニヤ...(* ̄ー ̄*)ウフ

こらー!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン
まっ まりりん...。
何で ひろりじゃないの

ってそっちかいっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうよそうよ、かずりんだって居るのに…
ひどいわ…愛が冷めたのねp_・q) チラッ ウソナキィ

v-391この顔凄いよねって…
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

e-297

かずりん↑これも中々
こわいよ(笑)

かずりん!男になるのかぁ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン扁平ケツだしねヾ(・ε・。)ォィォィ

チョコね、σ( ̄。 ̄) オイラもそんな風に思っていただ
アホヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

愛が覚めた?禁断の愛じゃ~
字が↑違うと意味が反対だ(゜m゜*)プッ

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ひろりんも禁断の愛が欲しいの?

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
人のとこで遊ぶな!!

v-507
これも怖いアルよ

誰が可愛いおしりだって?( ̄ー+ ̄)ニヤッ

覚めるの~?まりりんたら…
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

ひろりん…
それもかなりきてるね~!プププッ (*^m^)o==3

ねぇ、ねぇまりり~ん。
そのきてる顔文字の白さ…
そっかで見覚えない?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

だってぇ~!
ここはひろりんとかずりんの遊び場なんだも~んヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ス~パ~や。。デパ~トの行くと
チョコのコ~ナ~で一杯ですよね
見るだけでも。。楽しくなりますよね
14日はワつぃも何か作らねば。。。v-91

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
先駆けチョコね!美味しそう^^

マリエルちゃま、年功序列っておわかりよねぇ~(¬_¬)
玄関でハンコ持ってまっちょるよv-510ジュルe-263

ごめんね。うっかりしてましたが、リンク貼りましたので、ご都合が悪ければお知らせくださいね。

師匠・・(お笑いの・笑)
(^-^*)/コンチャ!お初にお邪魔します。
やっぱり美味しい物ばかりある所でした@・・・また肥える・・
最近・・見るだけで肥えちゃうのですよ(笑)
ココに、例の材料屋さんのHPアドを
http://www.cc-kikuya.co.jp/
張れた~♪♪
行けそうだったら、是非~
近くに、豆福っていう美味しい豆屋さんや、ラッピング系のビニールとか、沢山で安いみたいな所もありますよ~♪
チョコ・・イエイエ・・名古屋に持ってきてもらっても・・ヨロシクってよ・デスヨ(笑)

チャレンジャーのマリエルちゃんね。
どんどん色々なお菓子に挑戦してすごいなぁ。
置いていかれるわ~。
チョコレートの作業難しいのに難なくこなせて尊敬しちゃうわ。

ここもチャット状態なのね。笑
小心者の私・・・
カキコが浮いてたらごめんね。(;^_^A アセアセ・・・

和葉ちゃん、思い出してしまった
今日、夢見そう
((´д`))

しろきちさん★
ニュースで凄い金額のチョコ見ました
見るだけなら楽しいですよね

でも誰が買うのかしら?

ゆいちゃま~★
年功序列?じゃ~私がまず食べなきゃ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

リンクありがとうございました!
見つけたときは嬉しかったです
遅くなりましたが、こちらもリンクしました!
これからも宜しく~♪

かじこちゃま★
ありがとう!!サイトのHPを見たわ
西区にあるのね、義姉に連れて行ってもらわないと!
でも姉、分かるかなぁ?
なんせ、方向音痴だからね

どんどん肥えてね
かじこちゃま、とっても細いし・・・


なつmama~
なんにも知らないって怖いものなしだよね
チョコの作業も温度とか大切なんでしょ?
大雑把な私は、まっいっか!って
突き進むのよ(⌒▽⌒)アハハ!
石橋は叩いて割ります

絶対になつmamaが作業工程みたら
あまりの私のいい加減さに呆れると思う

あっここ?浮いてないよ
大丈夫!!思った事、どんどん言ってくれれば良いし
アドバイスも、すごく嬉しいから!!

マリエルさん、こんばんは。
生チョコくれ~~~!
えっ、年功序列~?
あっ、ゆいさんには負けるか?(笑)
しゃ~ない、自分で作ろう。とぼとぼ・・・

マリエルさん、リンクもありがとうございました。

ハッチさん★
わあ~ハッチさんて若いのね
この~裏切り者~( ̄w ̄) ぷっ

こちらこそ、ハッチさんの所で
私のブログを見つけたときの
喜び!光栄でしたぁ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
