スポンサーサイト


ドライトマトベーグル




森のうさぎさんから頂いた
「ドライトマト」をベーグルに入れて焼いてみました
ドライトマトはオイル漬けなので、油脂が入った分
伸びて成形しやすいはずなのに・・・
4個のうち2個が○じゃなくて月の形になってしまった
ベーグルの成形は難しい(と思うのは私だけか・・・)

でもいい香りで、バジルも入れてイタリア~ン♪トレビア~ン♪
何を挟んで食べようかなぁ

Comment

ドライトマトにバジルなんて、オシャレですわ奥様~。
私もご一緒したくてよ~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
本来の姿に戻ってみた(* ̄m ̄)プッ

ベーグルの成形難しいよね~。
アタシσ(゜-^*)もまだまだだよ~^_^;

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
奥様~おしゃれざんしょ?
御一緒にティータイムでもいかが?

(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!
体中、むずがゆいよ
でも、近かったらなぁ~いつも遊びに行くのにな
高速に乗らずに1時間ぐらいならなぁ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
地下道でも掘る?
最短距離を突き進むのだ~。
それなら方向音痴のアタシσ(゜-^*)でも行けるかも。
道も間違わないし~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
直線で掘ればいい?

って掘る気かい!!
サンダーバードになんか掘る車なかったっけ?(≧m≦)ぷっ!

イタリア系のべ~グルですね・・
う~ん。。生ハム挟むといいかな?

サンダーバードって知ってるけど
詳しくないからわかんないや~。
でも掘れると良いよね~。
地下室のある家とか、いろいろ突き抜けそうだけど
気にしないで突き進むのさ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アタシσ(゜-^*)いっぱい現れ過ぎ?
ちょっとは家事でもするか(* ̄m ̄)プッ

あなたたち、穴掘り過ぎっ!(笑)

また来てしまいました。ぼくです。

ベーグルって、あんまり食べる機会がないんやけど
出来たてのアツアツっておいしいよね。

ひろりんがね、いっぱい作っても一人で食べてしまいやがるもんで(笑)

でもね、俺、トマト苦手です。がび~ん!





また よしりん発見!

ドライトマトのベーグル美味しそう♪
ハム チーズ レタス...おぉ~妄想中~!!(゚m゚*)プッ
まりりん 遅くなりましたがベーグルの工程UPしました^^
参考になったらいいな~。
でもばたばたやったから間違ってたらごめん(笑)
また明日にでもちょっと足したり引いたりしてみる~。

さぁー!帰ってビール~!!

しろきちさん★
そうなのイタリアンなベーグルよ
生ハムね“〆(゜_゜*)フムフム

生ハム無かったから、シーチキン挟みましたぁ
(≧m≦)ぷっ!庶民的でしょ?

わはりん!
暇なのか?(≧m≦)ぷっ!

暇だったら穴!ほれ~~~~

よしりん★
よしりんも穴、掘るの手伝ってくれ~
大きい穴が必要なのよ
わはりんは細いけど、
私はよしりんとどっこいどっこいだからさ

ドライトマトは生のトマトと違って
ベーグルに混ぜるとピザのような
ミートソースのような
(/・_・\)アチャ-・・こんなコメントじゃ
グルメリポーターになれないわ(_ _。)・・・シュン

好き嫌いしないで、なんでも食べなさい!

ひろりん♪
\(・o・)/ワア!ベーグルの工程アップしたの!
ご苦労さま~早速見に行くわ!!

明日になったら足したり引いたり?
( ̄。 ̄)ホーーォ。
私は失敗作アップしますヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
