スポンサーサイト


フォンダショコラ?




これ、なんだと思います?

はい!正解!期待通り失敗作です┌(=* ̄ ェ  ̄=)┐ワーッハッハッハ

それなりのチョコとレシピはちゃんとした物なので
味は良いですよ!!
次男が旨いと言ってバクバク食べてたからね
まぁ~チョコなら、なんでも旨いというチョコ好きだけど・・・

作りたかったのは「フォンダショコラ」
外はサクサク、中はトロ~リになるはずだったのですよ
ところが焼きすぎてしまったのです(_ _。)・・・シュン
熱い内でも、中はしっかりしたチョコケーキ
こうなりゃ~ハートにくり抜いてしまえば、可愛いケーキになるかもと

考えが甘かった・・・
可愛くもなんとも、ありゃしない!
もうやけくそで、小さく切ってチョコなんぞでコーティング
濃厚なチョコケーキに濃厚なチョコをトロ~リ♪

Comment

わはちゃま まだ来てないね(笑)

いぇい!一番~!

もぐら姉妹の手伝いして穴堀り手伝うから福岡まで
トンネル手伝ってね(笑)

で、このフォンダショコラおいしそう・・・・
めっちゃチョコのかたまり~って感じ。

俺と ゆーちゃんならぱくぱくぱくぱく・・・・
おかわりっ!
ってなってしまいます(笑)

いや。。大丈夫。。失敗は成功の素
バレンタインまで時間が有るから・・
再チャレンジ

よしりん!1番おめでとう!!

福岡にもトンネルね!いい考えだ!
福岡にも行きたい!!福岡に会いたい人が大勢いるのよん

なんで私、西の方の人と気が合うのかな?
わはりんが東では最東?の方なのよ
秋田とか北海道の人っていないのよね

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

ゆーちゃんもよしりんもチョコ好きなのね
( ・_・)ジットマトも食べなさい!
あっ!フルーツもね

しろきちさん
(ノ◇≦。) ビェーン!! 中がトローリとなりませんでした

マカロンもそうだけど、自分のオーブンのくせを
把握しないと駄目ね~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ頑張ります!!

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
シボンダンダショコラ?コホン!フォンダンショコラ、
失敗でもごまかしでもたべたいな。(=^m^)

マリエルさん、こんにちは。
昨日のベーグルも美味しそう~昨日のパスタと一緒に食べたかったです。

フォンダンショコラ、焼き加減が難しいですよね。
そうそう、焼き過ぎるとトロッとしないんですが、冷えるとまた違って美味しかったと思いますよ。
私も、全然OKですから、口開けて待っています。(笑)

まりり~ん!一番はよしりんに奪われた(笑)
が わはちんよりも早いぞ~(* ̄m ̄)プッ
ほんとだ~トンネル~!!掘ってくれー!
ひろりもまりりんと遊びたい!

それはさておき!
とろっと加減って難しいよね。
うんうん。

でもひろりもハッチさんと一緒で全然OK!
まってまーす!

ゆいちゃま~
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
さすが、部活の部長様!
ナイス ( ̄一* ̄)b

失敗作だけどチョコケーキだと思えば
バッチグー!

ハッチさん
調子に乗って難しいレシピに挑戦してしまいました
ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、またこれはこれで美味しいケーキになりました
まっいっかって・・・いつもの事ながら
大雑把な私です
この性格だとお菓子作りには向いてないかも
きゃははは(=T ェ T=)ノ_彡☆ばんばん!

ひろり~ん
よしりん、朝一でこんなところで
サボってたよ~それに事務所で大口開けて
幸せそうだった(゜m゜*)プッ

あのトロ~ってチョコが出てくるのが魅力的で
1回は成功させたいぞ!!
名古屋から帰ってきたら
頑張るぞ!!

穴掘ってたら疲れちゃって今頃になった(* ̄m ̄)プッ

よしりん手伝ってくれるの~?
福岡直結トンネル欲しい~!!!
なぜか私も福岡に知り合いが(* ̄m ̄)プッ

で…フォンダンショコラって、トロリンってなる奴だよね?
画像で見た事しかないけど、食べたいぞ~!
ひろりんと同じく私もOKだよ~。
言わなくてもわかるって?(* ̄m ̄)プッ

はやくトンネル掘らなきゃ~!
巨大モグラの知り合い作っとくんだった ̄∀ ̄*)イヒッ

(=^ー゜)ノ ヤァ わはりん!(段々進化するHN)

そう!トロ~リとなるはずだったのよ
それがさぁ~濃厚なやわらかいケーキになったの
焼き加減は難しいわ

( -_-)旦~ フゥ...今頃トンネル掘ってるかしら?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
