スポンサーサイト


ペッパーチーズクッキー

昨日、冷蔵庫に休ませていた生地を朝からトントン切って
焼きましたぁ
ビールのおつまみにも良いと書いてあったので
どうなんだろうと味見~♪
レシピではブラックペッパーだが我が家にはなかったの白にしたら
見た目入ってないような(T▽T)アハハ!




でも塩味が効いて(゚з゚)イインデネーノ?

Comment

ここでは・・・まりりん☆
まりりん☆おはよ~
朝からもうクッキー!!おいしそ!!
バッチグーよん~♪(まりりん風)
(最近、この言葉が頭から離れないのです・・・)

fumiさん...まりりん病??(笑)

まりりん 何だか帰ってきてから
ばんばん作ってる!
そして また美味しそうやんか!!

そうそう。ひろり昨日型購入
しちゃった(笑)ついつい...
見てたら欲しくなる~!病気だ~!

fumiリン
まぁ~どっちかと言うとfumiさんも
部活に入れる方よ(* ̄m ̄)プッ
だから頭から離れないのよ~
バッチグーでしょ?

ひろりん
まりりん病って、Σ(゚д゚)オイオイ
fumiさん元々かもよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?型買ったの?
いいなぁ~私も色々ほしい~~
あれやこれや、( ゚д゚)ホスィ…

これ、たかこさんのだよね~。
家2人共これ大好き♪
お酒のみの友達に送ったら
すっごく気に入ってたよ♪
フープロでやると、クッキー上手く行って楽しいよね(*^m^*) ムフッ

わはりん
そうなのよん!これたかこさんのレシピだす
恐る恐る食べてみたけど
σ゚д゚)ボーノ!なんかくせになる味よん

フープロでがぁぁぁぁぁぁ~~
楽チンです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
