スポンサーサイト


手作りパン

今日は、突然の嬉しいお届け物!!
名古屋で、これまた脅かして約束させた
naonaoさんの手作りパンが届きましたぁ~~



ドライイースト=山型食パン、チーズブレッド
生イースト  =メロンパン、レモンロール
ヨーグルト酵母=クッペ

11時頃、届いたので、「お昼にいただきます」と、メールして
メロンパンを1口!( ゚Д゚)ウマー!!
あまりの美味しさに1個完食!お昼を待てずにクッペも。。。
そこでメールが来たので、直接お礼が言いたくて電話したら
「あれ?お昼に食べるって言ってなかった?」って
笑われてしまった(#⌒∇⌒#)ゞ だって~我慢できなかったんだもん
クッペはガーリックの香りがして美味しかったぁ~
後は、これから楽しみながら頂きます!

それからパンだけではありません、
20060224124447.jpg

名古屋と言ったら「すがきや」!定番です
それから、私の体型を心配してくれて「どくだみ茶」
災害には「パンの缶」

それから、食後にはこれ!!

20060224124509.jpg


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
naonaoさん!ありがとう!!またお願いします!!

Comment

自分所書く前に見に来ちゃったら…
naonaoさんのパン~♪
いつもkakoさん所で(* ̄。 ̄*)ウットリ見てたの~。
やっぱ美味しいんだね~♪
生イースト菓子パンには良いって聞いたけど
消費期限が短いしなかなか手が出ないよ~^_^;
でも、美味しいのいっぱい貰うと口が肥えちゃって
やたらなパン買えなくなっちゃうよね。
贅沢な悩みだけど ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、私のお届け物は夕べ届いて、もう食べてみたよ~。
バリ美味じゃぁ~v-10

わはっち
(⌒^⌒)b うん美味しい!!
メロンパンね、サクサクのうまうま~
わはっちのメロンパンも旨いが
naonaoさんのもバッチグー!!
レモンロールは明日食べるんだ~
楽しみ!楽しみ!

オオーw(*゜o゜*)wバリ旨かったのか
そうだろうなぁ~名前だけは聞いたことがある人で、お菓子の名人だって!いいなぁ~

素敵な贈り物良いですね

しろきちさん
おはようございま~す!
昨日はとっても、リッチなお昼でした
おやつもパンでした
幸せ~(⌒▽⌒)アハハ!

ひろりん所のまりりんさん
( ^∇^ )ノ” コンチワー
きくやさん、行ってきましたか!?
おお~~!!
naonaoさんのパン!!
めっちゃ美味しいよね~♪
目玉飛び出るかと思ったモン@
しかし・・・naonaoさん、色白美人のお洒落派かと思いきや・・・
とっても、おちゃめ派だったんだね~(大笑)

がじちゃま
(⌒^⌒)b うん「キクヤ」に行って来たよ~
そこでnaonaoさんと偶然に会ったの!
そうそう!激うまなのだ!
チーズブレッドも完食しました!

はみがみ見たときは(○'ω'○)ん?
私の口臭が目に沁みたのか?って
笑ったよ=
naonaoさんもこっちの仲間だな
こっち=お笑い系
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
