スポンサーサイト


キャラメルナッツケーキ



桃の節句ですね
でも新潟は雪です!今朝起きたら真っ白でびっくりしました
雪がとけて、少しずつでも春に近づいたと思ったのに(〃´o`)=3 フゥ

今日はパンを休んで・・・なんせ3日続けて焼くと
消費するのに一苦労なのです
家族はパンより白いご飯党なのです
私はパンが好きなんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

レシピは「SweetMemory」

Comment

こんにちわ

暫くです。。苺酵母でパン屋いたのね
でも難しいよね。。私も育てたんだけど
苺酵母可愛い過ぎて。。返って。。亡くなりました
勿体無いよね・・・でもほしのくん。。起こしたので大丈夫かな?

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

キャラメルナッツケーキ…良い響き(* ̄。 ̄*)ウットリ 
もう名前が美味いって言ってるもんね~。

パンの消費…家もガクちゃん朝食べないし、減らないよ~。
最近は溜まったら作るの控えるようにしたけど、
前はいつもパンでいっぱいだった(* ̄m ̄)プッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しろきちさん
(/・_・\)アチャ-・・苺ちゃん亡くなったの?
苺で作るとトーストしたときいい香りなのよ
また、安い時買って挑戦してみて
しろきちさんなら、きっと上手に出来るとおもうよ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

わはりん
キャラメルだいすきなのよ
今回は焦げすぎず、バッチグーなキャラメルクリームが
出来たから次男にも好評だったよ
以前作ったキャラメル、ちょっと苦かったの
わはりんのところも消費しないね
お出掛けの時サンドウィッチ作るとあっ言う間なんだけどね
それにσ( ̄。 ̄) 1斤用なのよ
食べると早いけどね

こんばんは。

マリエルさん、こんばんは。
雪ですか?そうでしょうね~
こちらも2,3日寒いですよ。
はやく春よこ~ぃ!

キャラメルナッツケーキ、美味しそうですね。
ブリオッシュ型かな?かわいいです。
桃のお節句、楽しく過ごしていますか~?

ハッチさん

おはようございます!
今日も雪です!新潟でも珍しいですよ
3月になって雪なんてΣ(゚ー^;*)

( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィ♪ブリオッシュ型です
いろんな型が欲しくて困っています
ハッチさんのところで見たエンゼル型も
もってないのでほしいですぅ~~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
