スポンサーサイト


ショコラ・ド・パリジェンヌ

92.jpg

生地にチョコとココアが入っていて
中にはチョコクリーム♪
チョコ好きの我が家にはピッタリのパン!

初心者の私に成形が上手に出来るか不安だったけど
頑張りました!
チョコクリームも家で美味しく出来ると知って感激!!
普通の食パンに塗ってもいいかも~~♪

ただオーブンの温度が高かったかな?
ちょっと色黒(≧m≦)ぷっ!

息子が画面を見て「だんごむし?」
オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'. グハッ!

Comment

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

「だんごむし?」 って。。。(^-^;
それは、ちっとひどいわねー
でも、見方を変えると・・・(・_・;

成型、丁寧にやったんだねー
それも、こんなにたくさんのパン!!すごくおいしそう~
それに、綺麗!!マメなのね!
マリエルさんは、何個食べた??(*^。^*)

はじめまして~♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
手作り、パン作りが大好きななおみんです。
このパン、私がず~と作りたいと思っていたパンです。
わたしもつくってみようかなぁ。
また遊びにきま~す!!

こんにちは。私もこのパン作ってみた事があるんですが、こんなに綺麗に出来なかったデス(T~T)スバラシイ!

なおみんさん みっけщ( ̄∀ ̄)ш

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

fumiさん
3個食べたよ(≧m≦)ぷっ!

形はね~色が濃いからだんごむしって
妙に納得してしまったわ
今度は、、綺麗に作りたいよ~

初めまして、なおみんさん♪
そうそう、私も前から作って見たいと
思っていたのですぅ~
なおみんさんもパン作りがすきなんですね!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また遊びに来て下さいね~

初めまして、ひろりんこさん
(*'▽'*)わぁ♪このパン作ったことがあるんですね!
私としては頑張りました!
今日は疲れて、パンはお休みです
(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
