スポンサーサイト


苺まるごとロール



今日は雨降り、いつになったら洗濯物を外に干せるのでしょうか?
さて、久々にロールケーキです
いや~自分で言うのもなんですが、巻き巻き上達したんじゃない?
切り口の汚さは我慢してください(_ _。)・・・シュン
もっと勉強します!
それと以前ハッチさんのところで見たハートの苺!
パクリました(⌒▽⌒)アハハ!可愛いでしょ?

Comment

お見事

かわいい。。 ハッチさんの。。
パ食っちゃったんだね。。うふふ・・

おおおおお!

まりりん...もう怖いもんなしやね(笑)
って言うか もともと 手先器用なんだから
上手なはずだよね...。

ひろり...なんか 置いてきぼりの気分だわ(笑)

でもいいね~苺。
春はやっぱり苺のお菓子が美味しいよね~。
ハートの苺 パクったわりには上手よ(笑)

ほいほい(o‥o)/

巻き巻き~♪
ずべべべべぇ~~~!!!なσ( ̄∇ ̄;)わて?
綺麗に出来てて良いな~♪
苺、色も可愛くて良いよね~。
ハートパクったのか(* ̄m ̄)プッ

柱| ̄m ̄) ウププッ

しろきちさん
苺のハート可愛いでしょ?
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ クッチャッタ~~~
すぐ(._.)φ イタダキ!!v(。・・。)イエィッ♪

ひろりん
怖いもん、いろいろあるよ~~~
まずスッペーパンでしょ
チーズの入ってないゴマクッキーでしょ
デロデロ~~~って型からはみ出たパン!
ひろりん知らないと思うけど、デロデロ~~~と出たパン
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ひろりんの後を一生ついていきますく!!

和葉ちゃん真面目返し!
ずべべべべべ~~~でも味がよけりゃ~OKって言ってた
でも本人は納得しないよね~~
綺麗に巻き巻きしたいよね
また綺麗に巻きたいなぁ~
練習あるのみ!d( ̄  ̄) イイコト?

こんにちは。
ハートの苺、かわいいですね。
きれいに巻いてあるロールケーキおいしそうです。
いろんな酵母でパンを作っているのですね。
私も自家製酵母パンを作っていますが、最近失敗続きです^^;

misoさん

初めまして、misoさんも自家製酵母でパンを焼いてるのね
拝見してきましたぁ~カラフルな酵母がステキ!
とっても美味しそうに焼けてたけど
失敗続きなの?
私も、頑張ろうっと!!

今日は足跡を残してくれてありがとう!!
また来てね( '∇^*)^☆うふっ♪

NO SUBJECT

マリエルさん、こんばんはです^^
わぁぁ♪ロールケーキ・・・いいなぁぁぁ( ̄¬ ̄)ジュル..♪
実はこの前はじめてのロールケーキをつくってみたくて生地をやいたら別の味になってしまうわ、サイズがちっこいからなのかうまく焼けなくて亀裂がはいって別のものになってしまいました( ̄▽ ̄;)
また出来ないものリスト・・・ふえてしまったという・・・(笑)
んー♪おいしそぉぉ♪
あこがれのかたちですぅ^^

ゆずちゃん

レスが遅くなった人( ̄ω ̄;) スマヌ

私もいつも失敗するロールケーキ
今回はなぜだかくるくる~~~っていきましたの
でもね、次男が言うにはもっとしっとりしたケーキが
食いたいと言いくさりました
本当に優しい息子でございます(" ̄д ̄)けっ!

NO SUBJECT

こんばんは、今日の新潟はとても気持ちよい一日でしたねi-1私もロールケーキはまってますi-176巻きの段階でいつも泣かされてますけどねi-201
添えのハート苺もかわいぃ~。私も今度真似させてくださいi-278

きたこさん

ロールケーキの巻き巻きって難しいよね?
よかったぁ~仲間がいて
今回は私としては上出来ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も朝は雨だったけど、今は晴れてるね

苺のハート可愛いでしょ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、パクッて
真似てねんうふふっ(*゜v゜*)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
