スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリブレスト



苺♪苺♪たっぷりクリームになめらかカスタード!!
皮は・・・ちびっと膨らまず、すぐぺちゃんこΣ(´□`;)ハゥ
でも、自分用だからいいや!

全体が見たい?

160.jpg


粉砂糖をかけたら、ちょっと誤魔化しができたかなぁ~
初めてだから、こんなもんだ( ̄‥ ̄)=3 フン

Comment

(⌒¬⌒*)ジュル

マリちゃま!食べさしてくださぁ~い!
うん?馴れ馴れしい???
おかしいなぁ~ryoのブログで命名式が
執り行われてましたよ?( ´艸`)プププ
賛成票1・反対票0で正式決定!!(笑)

某夫妻がいない日を狙った計画的犯行!!
って事で、苺はありますので他の用意をお願いします!(笑)
って・・・もしかしてもう食べ終わっちゃいました?(*・ε・`*) チェ

また新しいHNが増えたね(* ̄m ̄)プッ

わはちゃまです(* ̄m ̄)プッ
ryoちゃん、これで良いよ~アタシσ(゜-^*)
ガクちゃんは、ガッちゃんで良いって…って、
ここで言うなって?(* ̄m ̄)プッ

マリリンたらシュー生地も出来ちゃうのね~。
もうこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
春らしくて良いね~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

NO SUBJECT

これ?シュ~クリ~ムと違うよね?
私も。。シュ~はとても苦手。。膨らまないのよ。。v-12

(゚Д゚)ノ ァィ

ryoちゃん
苺以外の物を送りますから
maoちゃんに食べさせてもらってください
ソオ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'゜●~*

某よしりんなんか、最初から慣れ慣れしかったよ
だから、ryoちゃんも、それでOK!OK!おけけのけ~
マリリンも(/ω\)ハズカシーィけど
マリちゃまもくすぐったいわぁ~
可愛い呼び名は慣れてません(〃ω〃) ポッ
でも、嬉しいわぁぁぁぁぁぁぁ(*ノノ)キャ

わはちゃま
そりは、(・_・)σアナタも同じでしょ?(* ̄m ̄)プッ
私も最初からガクちゃんはガクちゃんって言ってた
(⌒▽⌒)アハハ!

いちごって好き~~~赤い色が可愛いよね
でもシューの皮って難しい(_ _。)・・・シュン

しろきちさん
わあ~しろきちさんも膨らまない?
( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。
これねレシピではシュークリ~~~ムも一緒だったよ
形が違うだけ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うわ~!!!

よしりんの好物がまた製作されている!(笑)
こりゃ~まりちゃん!ってよしりんが呼ぶ日は近い?
そんな日がきたら....

よしりん おしおき! (笑)
まりりんはね
ひろりが好きだからゆるすぅ~(*´ェ`*)ポッ

苺とクリームがおいしそうじゃ~(笑)
シュー皮ひろりも苦手~!

(。し_し。)ノヤァ

土曜日に事件を起したひろりんさん、こんにちわ
( ̄◇ ̄;)エッしつこい?

よりりん、シュークリームも好きなん?
プリンにシュークリーム、チョコ、
まるっきり、お子ちゃまですやん(よしりん風に言ってみた)

あっ!お仕置きする時は仲間に入れてね
飴とムチを持参しマスク!!

馴れ馴れしいよしりん

まりちゃま、またごっつうまそうなん作ってますやん!

俺は、こういうの大好き。
プリンとチョコとシュークリームが好き。

で、俺がおらんうちにって・・・・・・(泣)
みんなひどい(笑)
でもおらんのに話題にしていただけて光栄です。
こりゃうちにもパソコンいるね。
まりちゃまのおいしそうなの見れるしね。
ryoちゃんはね、俺より馴れ馴れしいよ(笑)
馴れ馴れしい俺が言うんやから間違いおまへん(笑)

ところでリニューして見やすくなったね。
俺もしようかなぁ。

イヨ━━━(*゚▽゚)ノ━━━!!

土曜日に事件を起した奥さんの旦那さん!
もう、いいって?

よしりん!忙しいのに見てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
私も気取ってられないから
馴れ馴れしくしてもらうと、ごっつい嬉しいです!
それに口が悪いから、中々仲良くしてくれる人が居ないのさぁ~♪~( ̄ε ̄;)
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
会社のパソコンを肩に担いで、帰れ~~~

あっ、HP見やすくなった?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。