スポンサーサイト


練乳ミルクパン



今回のお土産に「練乳ミルクパン」も焼きました
3等分にして山が綺麗に出るか心配だったけど
私としては、上出来です
以前発酵オーバーしても美味しかったから
今回はちゃんとできたし・・・
食パンだから、味見できなかったけど
どうだった?楓華っち?
まぁ~まずいとは言えないよねポリポリ f  ̄. ̄*)
んにゃ~はっきり言って貰った方が、勉強になるんだ!
はっきり、言ってくれ~~~

旨い!

って!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

Comment

おいしそぉ~!

クンクン( ̄(●●) ̄)クンクン
あっちゃこっちゃで美味しい香りが!
ほほぉ~「山」ってなっててすげ~!!
ではお嫁入り先に侵入して試食を・・。

(* ̄O)◇ゞ あむっ
( ´~)モグモグ
♪(*´▽`)◇ゞもひとつ!
(○`~´○)モグモグモグ
♪(*  ̄ ̄)c〇もう一口!
(`~;´)ガツガツ!
ウマすぎ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ満腹!

そだ!maoちゃんにも・・・Σ(`0´*)ヌォ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)全部食べてもうた!
((((( ( (ヽ(;^0^)/じゃぁ、じゃぁ~ね~(笑)

ryoちゃん

昼休み、過ぎてんぞ~|д゚)カンサツ

( ̄m ̄* )ムフッ♪山いいでしょ?
美味しいよ~maoちゃんにも食べさせたい?
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ
今日はチョコチップパンを渦巻きで焼いています
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お仕事かと思ってたど~!

旨い!
代わりに言ってみました(* ̄m ̄)プッ
でも綺麗に出来てるし、OKでしょ~!
チョコチップパンも焼いてるんだね~。
チョコチップパン幼馴染からもOK出たよ~。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィってメール来たの♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

わはママ~

仕事かと思ったら、明日でいいていったから
ラッキー!!ってパン焼いた
そしたら、あーた!!成形失敗よ!!
見る?(≧m≦)ぷっ!
がじちゃまもびっくりよ~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

NO SUBJECT

こんちゃ~
見る~!!
チョコッチップパンにはうるさいよ!?(笑)
もちろん・・・ココア入り!?

いただきますく♪

練乳ミルクパンすご~い!!
う、う、売り物みたい!!!

チョコチップパンを渦巻きで・・・
成形失敗?!見る!!見せてー!!
見たい!見たい!!その、渦巻き見てみた~い(≧ω≦)

見せてくれますく?

おまたせしました!!

がじちゃま~
うるさいがじちゃまに満足してもらえるかしらん?
ギャハハハ(≧▽≦)
あっぷしたから見て頂戴!!
渦巻きにするのが難しかったわぁ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

maoちゃま
そうそう、失敗は成形成功の元!
maoちゃんもう○こパン作る?
教えるよ~~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工遠慮するの?
押し掛けちゃうわ~たのも~~~たのも~~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
