スポンサーサイト


チョコチップパン!渦巻き?

和葉ちゃんが綺麗な丸で焼いていたので
へそまがりな私は、ちょっと違った形で焼こうと思ったのが
間違いの元でした
んにゃ~~笑いの女神が降りてきました
どお?みごとな渦巻き!映倫に引っかかると悪いので小さくアップ



風の谷のナウシカに出てくるオウムのようだし
う○こみたいだし
バクダンみたいだし

でもね..............( _ _)σ イジイジ
本当はバターロールと丸なんです!!
味はOKよ!!息子が旨いって言ったもん!!
良い子だ!!とってもお母さん思いの子です

Comment

NO SUBJECT

マリエルちゃん・・・せっかくだからブログ見に来たのよ。
v(≧∀≦)vあはっ♪
ロールパンはロールの型になってるじゃん。
丸は難しいよね。
私も丸になかなかできないもん。
お腹に入れば一緒じゃん~♪

NO SUBJECT

私も見にきた~♪
画像が小さすぎていまいち、見えない~!
消化不良な気分~~(>_<)
映倫に引っかかるって・・・・どんなん??
気になる~~

でも、味がいいのが一番!
私はいつもそう思ってる~~

今からワンコの散歩・・・・
めんどくせーー(久しぶりに使ってみました)

NO SUBJECT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
分かる!!分かります!!
その・・・小さくした気持ち!!(笑)
・・・だって私も自分のブログには小さく載せてた
ってか、載せてないような!?

でもでも・・・私のチョコチップパンより
上品な感じも受けるわ~
・・・・
私も今度、名古屋のまりりんさんが、う○こパン食べたい!!って言ってたから、作りまーす@

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なつmama
わざわざ、見に来てくれてありがとう(ノ∀`) ンププ
しょ~もない形でしょ?(/ω\)ハズカシーィ
まるちゃんのレシピだから美味しいけどさ
形がね~丸を練習するわ
ロールも難しいし・・・
成形頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

fumiさん
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
消化不良でも、見せられない!!
そっくりなのよ
ホームズと散歩に行くとはっきり見られるよ
あれよ~あれ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
久々に聞いたわ「面倒くせ~~」

がじちゃま
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
私達が悪いのと違うよね~
きっと、なにかの間違いよ!
名古屋のまりりんさんが食べたいって?
やはり「まりりん」って良い人ね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン作ってあげて~~

小さすぎるよ~(≧ω≦)

もっと大きくウップしてくれないと、良く見えないよ~(*^皿^*)
maoね、老眼なのー(ほんと)
近くの物とか小さい物、良く見えないの(´□`。)

マリエルさんのう○こパンも、がじこさんのう○こパンも食べてみた~い(⌒¬⌒*)ウマソウ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

まりりん、小さすぎ~(* ̄m ̄)プッ
それにmaoちゃん、老眼なんて早すぎよ~。
maoちゃん老眼だったら私はもう土に帰ってるわ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもこのパンおいしいよね~♪
幼馴染にも「立派に成長したなぁ!」って褒めてもらった~。
作り始めた頃からしってるからさ(*^m^*) ムフッ

私的にはオウムにハマるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(ノ゚Д゚)おはよう

maoちゃん
ろ・老眼?またぁ~~~
( ・ g・)うそーん

大きくは見せられないのよ~
まるっきり!!ウンコー!(*゚∀゚)=3 パン!
はっきり言っちゃった(* ̄m ̄)プッ
今日はまた失敗したよ
失敗したパン食べる?(⌒▽⌒)アハハ!

和葉ちゃん
わはりんが土に帰るんだったら
σ( ̄。 ̄) 土から甦るよ~†┏┛墓┗┓†~
チョコチップがオウムの目?みたいざんしょ?
よかったぁ~ジブリ好きのわはりんに褒められた
って褒めてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
