スポンサーサイト


難しい

土曜日の朝から凹んでいる(ノ_-;)ハア…
名古屋で買って来たチョコシートが期限切れ間近なので
チョコシートでパンを焼こうと決心したのはいいけれど
やったことも、みたことないし
検索してみたけど、イマイチわからない
fumiさんのチョコブレッドミニのレシピで焼いてみたけど
チョコの折込がわからない
で焼きあがったパンは似ても似つかないパン(ノ∀`) ンププ
こりゃ~笑うしかない




息子が「これは何?」って聞くから
作りたかったパンの説明をすると「あ・あぁぁ~」( ̄ー ̄;)
でも食べると美味しいのですよ
チョコだし、パンの生地もフワフワして美味しいし
でも層になってないのです
そう、成形の失敗☆ヽ(o_ _)oポテッ

私の失敗はいつまで続く~~~~~ぅ??

Comment

チョコぱん??

チョコシート!!そうそう あの層が魅力的でよしりんが
これ うまそー!っていつも言うのよ(笑)
後で...まりりんが作ったって教えてあげよう
 ̄m ̄ むふふ....。

チョコシート難しい??ひろり使った子とないんだけど
こないだわはりんがチョコシートの作り方が載っている
HPを教えてくれたので..今 興味津々で見てる。
そちらにないかな~折込み方。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゜ο゜)ゞ おっす!

ひろりん!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
チョコシートさぁ~半分あるからね
リベンジしてみるわ、
伸ばし方が良く分からないのよね~

あっ、よしりん危険な男になったんだって?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こりゃ~お祝いしなきゃ~ね

今、大掃除してたの
天気が良いと犬の毛が気になって
掃除しても掃除しても綺麗にならないのよん
ε=Σ( ̄ )ハァーさて、お昼食べよ~っと

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

シートの折込みkakoさん所に…って思ったら
シートのパンまだUPになってないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
画像ないとイマイチわかりずらいもんね^_^;
見つけたらi-220するね~。

シートのパン、クリーム挟むのとまた違う美味しさだもんね。
アタシσ(゜-^*)コーヒーのシート好き(*^m^*) ムフッ

w( ▼o▼ )w オオォォ!! よの字危険な男になったのね
あれ難しいんだって…オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ここに書くか?って(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和葉ちゃん

そうなの、kakoちゃんのところは
まだアップしてないのよね~(ノд-。)クスン

コーヒーの味もいいね
上手になりたいなぁ~
コツさえ分かれば・・・なんてねぇ~~
また頑張るよ
ありがとう!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
